Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/13(水) 13:55 未分類
火ブル~~~~ん\(´▽`●)ノ
昨日、日記更新をサボりました・・・スパですww
なのでこれゎ昨日の日記ですw

ごめんなさぁぁぁっぃ!!!!

ちょっと大切な人とケンカ(?)しちゃってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ゎたしがもぅちょっとオトナになれればぃぃのにね・・・・・w
そんなこんなでブルーですが参りますw

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

沖cと火ブル!!!!
また「例の狩り方」で・・・・・・・・・・・・
ステキステキ☆☆☆

経験値もィィ、この狩り方なら金銭的にもぉkbbb

20050713134758.jpg


沖cョロww

20050713134852.jpg


・・・・・(笑)
ィィコンビカモ!!!!

でも。。。沖cがご飯いってる間、ゎたしサバ落ちしちゃって;;
狩場とたれちゃったんだょね>< ごめんね~~・・・・

習い事から帰ってきた@、また火ブル!!!!!!!!!
こんどゎ、みぞと、タクcと(氷)、投げsとプリsとゎたしでww

おいしかったねーーー

そんで・・・・・・・ぇぇぇ

20050713135142.jpg


はぃっ!!!おめぇぇ(ぇ

@こんなことしてみたり

20050713135217.jpg


[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

20050713135335.jpg


こんなことしたりww
PTメンバの皆さんごめんね・・・遊んでたwww
でもまじめにかってたよ。このとき意外ゎ(タブン)

今日ゎこの辺でw
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
コメント:0  トラックバック:0
火ブルに溺れたい・・
シール!!!
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/8-5fd0d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


