Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/07/10(日) 11:57 未分類
疲れた・・・!!!!
はぃ、こんにちゎw 今日ゎ眠たいスパでしww

もぅ土曜日に、模試がありました・・・・(泣)やっぱ難しかったΣ(□`;)
でもそれゎ、勉強してないからって理由もあるんだよねw
遊んでばっかりいて、リアルでやらなきゃいけないこと、最近やってなぃな。。。

よくなぃですね・・・!!!!メイポ、危険だゎ。。。。。。
やっぱ何かを得るためには他の何かを犠牲にしなきゃ、いけなぃのかな。
メイポやるかゎりに、リアを犠牲にしてるよぅなもんだもんね・・・・

まぁ、こんな話ゎ置いといて!!!!(ぇ

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎバイトでした>< 帰ってきて、狩ったものゎ・・・・・・・
あ・・・・・・・・ね・・・・・・・ご・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごぃね姉御w いままで倒すとこに立ち会えなかったんだけど、はじめて、立ち会えました!! 
こないだ同様、1PTでw
ナイト、Dナイト、投げ、プリ、メイジ氷、ゎたしってかんじです☆

がんばったよ!!!だって2回も姉御殺したもん!!(*^-゜)vィェィ♪

最初ゎ、2時間半くらぃかかったのかなw二回目ゎ、慣れたこともあって、1時間半くらぃで、終わりましたw

あねご!!!!!一回倒すと、、、、10%たまった!!!

20050710115329.jpg


ぁり!!! そのかゎり、何度もタヒったけどww翡翠もったぃなぃ・・・・

20050710115446.jpg


2回目の姉御の@・・・・・・・
とぅとぅいきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボディがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどっっっ!!

bodygard.jpg


ヤバィ、

ohhhhhhhh.jpg


ヤバィ、

ohhhhhhhh.jpg


やばぃ!!!!

ohhhhhhhh.jpg


最強でした!!!まったく、歯がたたなかった^^

最後にもっかぃおまけでw

キモッ!!
ohhhhhhhh.jpg


じゃ今日ゎこのへんで・・・・
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
シール!!!
・・・・・・・・
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/6-29449383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


