Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/09(土) 11:32 未分類
・・・・・・・・
・・・・・!!!!!!!
昨日ゎテストが全部帰ってきました・・・・・・・・(泣)
なんでいっぺんに返すかな^^; 結果ゎ・・・・・・・・・ひ・み・つ☆
強いて言うなら、ぃぃのと悪いのの差が激しすぎ・・・・o┤*´Д`*├o アァー

もぅ、ぃぃです・・・・


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎ、夕方頃、姉御を狩りに行きました!!!!
(ナイト、プリ、投げ、Dナイト、斬り、ゎたしのPT)

anegooo.jpg



バイトがあったので倒す前に・・・・落ち・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ ・・・・悲しかった・・・(泣)

帰ってきたら、愛cのとこでバイキン狩らせてもらいましたw
でもオジンからお呼びが・・・・オジン、かゎぃそぅだったので、急遽ヘルプに!

オジンと狩れてタノシカタ~!!けどゎたし、お風呂ホウチしたまんま、寝ちゃってたの・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

帰ってきたら、、、、PTメンバぃなぃ!!!しかも眠いから、すぐ落ちて就寝・・・

ぁまり経験値稼いでない今日この頃・・・o( ̄_ ̄|||)o

ネタもなぃので、今日ゎ、私のサブ達を紹介しちゃぉっと☆

まず最初に、別IDのサブから~(・0・)ゞ アイアイサァー!


20050709114501.jpg


neme:りぼんのきし
jobファイター
level:18・・・
このこをいつか本格的に、育てます!!! 目指すゎ名のとぅり「ナイト」
カッコィィ系を作りたくって、作ったんだけど・・・怖いかなΣ(=д=ノ)ノ

次に、同じIDのサブ・・(倉庫行きクサイ)

20050709114804.jpg


neme:レイラ
job:あーちゃー
level:20

このこを育てよぅと思ったんですが・・・・ぁんまやってなぃなww
まぁ、気が向いたらたまにやるって感じですd (>◇< )
レイラかゎぃそぅ・・・・・・・・・・・・・

ゎたしのサブゎ、こんな感じですw 倉庫もいるけど、倉庫ゎまた今度晒すかもw

じゃ今日ゎこのへんでw
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
コメント:0  トラックバック:0
疲れた・・・!!!!
火ブルゎスパが大好き☆
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/5-2ff1684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


