Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/08(金) 01:50 未分類
火ブルゎスパが大好き☆
はぃっ!!今日も元気なスパでしwww
ぇっと今日ゎ「七夕」でした!!!!(日記書くの0時すぎるんで日付一日ずれてます^^;)

七夕のお願いをするの忘れちゃってカナシィ(/≧◇≦\)
七夕の日っていっつも雨か曇りですよね・・・・・;;

でもきっと雲の上でゎ、織姫と彦星、会ってたんじゃないかな・・・(笑) 1年に1度くらぃゎ、会わせてあげないとね!

ってことでwww

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎ、学校が休みだたので、昼間から狩ってました☆
クロcこと、クロノスギアんとこで火ブル一緒に狩らせてもらってぃますたとさw
ショーワの火ブル・・・沸きよすぎ!!!!ステキ!!

ぇっと最初に組んでたPTメンバゎ皆おちちゃってゝ( ̄□ ̄;;)
初対面のお「沖縄魂」sと一緒に狩らせてもらうことにw

それが・・・すごぃ!!!
沖cが、ブルルに攻撃して、一回ブルルを全部寄せ集めます。
それでゎたしゎ、左の安置で待機!!
火ブルの群れが押し寄せてきたら・・・・・・・・
一気にアイスストライクでアタック!
⊂囲⊃ヘ( ´ー`)バンソーコーアタック!!( ´ー`)_⊂囲⊃

20050708013046.jpg


・・・・・すばらしぃ安置狩り!!!
沖cも経験値的にゎおいしぃって言ってたし、ゎたしもこんなに安全な狩りゎ、はじめてかも!!と、感動気味でww
(ついでにレベUP↑)

それになんといっても!!!
ゎたし、火ブルに愛されるオンナwρ(´ε`*)
こんなにたくさんの物をくれました!

20050708013519.jpg


火ブル!!アイシテル!!(売れるかゎ別として・・)

ちなみにここ、オヤビンも沸くんですよね☆
オヤビン2体。。。微妙だけど、沖cの協力により・・・SSゲト

20050708013701.jpg


昼間ゎ、こんな感じでずっと火ブルでしたww
夕方に氷もきれたし、一旦露店ホウチwwww

習い事から帰ってきて再びイン!!新大陸ぇの船に向かいます。
骨バルが出るようになって、ちょっと期待しつつの乗船・・・



バルデタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局逝ったタヒ( メ▼Д▼)

2回目の船・・・・またでる予感・・・・
バルキタァァァァァ!!!!!!
予感的中!!!!
そしてこっちの予感も的中!!またタヒ・・・・

20050708014436.jpg


このときスデに、みぞとオジンとせんげきのPTに入れてもらう約束が・・・・・
早くいきたぃから次でても我慢する!!!!
と心にきめ、再び乗船www

デ、デタヨバルゥゥゥ!!!!

今回ゎ相手にしませんでした・・・・ころされちゃうから;;

やっとこさルディに着き、皆でバイキンカリカリwww
31%ほどためました・・・・最近すくなぃな(泣)
サボリ気味なゎたし・・・・・

負けずに頑張るから、応援してくださぃ!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

最後に、おまけw

20050708014939.jpg


でゎ、今日ゎこの辺で。。。。。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
コメント:1  トラックバック:0
・・・・・・・・
あ・ね・ご☆
コメント一覧
箋戟
リンクはっといていいよぉ~
ごめんね^^;返事遅れて;
でぁクラブなんでさらば
ノシ
URL 【 2005/07/09 08:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/4-c05197e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


