Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/12/27(火) 00:08 未分類
☆クリスマス☆
はろろんw クリスマスも終わりあとゎ年明けを待つばかりになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー チョットどき②なスパですw

皆さんクリスマスゎどぅお過ごしでしたか??σ(゜ー゜*)ゎ幸せなひと時をすごしました~~(ノ´∀`*)
しあわせすぎてとけそぅ~~(ぇ
・・・・・ごめんなさい↓調子乗りました(´・ω・`)ショボーン

えっと今日ゎ(また)東京に行ってきました。今度ゎパパンとお部屋探しにw 何件か物件を実際に見せてもらいましたが、、、やっぱ東京w
高いしなか②条件にあったものがなかったです(´∀`)゚.:。+゚
でも学校から近くって日当たりも(・∀・)イイ! 狭いのがチョット・・・だけど。 そのお部屋に決めました~♪無事きまってよかったw
少し安心~┐(´ー`)┌

来年からゎ東京住みになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 楽しみw

でゎ今日ゎこのへんで寝ます~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
this will B my last article(?)
(* ゚Д゚)ノシ(ぇ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/36-e7bef1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


