Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/07(木) 04:23 未分類
あ・ね・ご☆
はぃ!!今日ゎ元気なスパでしww

先日、半年ほど続けていたバイトを辞めましたw
今日ゎ、新しいバイト先での初仕事!!!!
クラスの仲良しのお友達がいることもぁるだろぅけど、なんか楽しかった!!皆ぃぃ人だったし・・・・o(〃^▽^〃)o
久しぶりに楽しいバイトをハケーーーーーン!!!!
頑張ってお金貯めます><

ってなことで、

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎいつもより遅いインでした・・・(泣)
はじめのうちゎ、バイキンをいつものように狩っていたんだけど!!

今日ゎ、パッチでニューマップが加えられ、そこに皆が行くってぃぅからゎたしもチャッカリついてったww

あ・ね・ご☆
最強のオンナだゎ・・グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!(沸くまで結構待たされましたがw)

まず、6人で狩ってたのかな?
メンバゎ⇒投げ×2、ナイト、氷メイジ、プリ、ゎたし

20050707041030.jpg


最初ゎホントこんな感じでスキ②でした・・・・・・
でもさすがあねご様www
普通に㍉!!!! ってことで、拡声器で募集☆
すると人が増え、また増え、増え。。。。。

最後にゎ拡声器:「あねご狩り投げ大量に募集!横でもいいのできてくださぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きすぎ!!!!
たくさんすぎ!!!!!!
投げすごぃぃぃぃぃ!!!!
投げ以外もきてるし!!!!!!!!!!
何気にゎたしタヒってるしぃぃ!!!!!!!!!!!!

20050707041551.jpg


・・・・・・・・・・^^
20050707041734.jpg

(↑左に密集してる・・・)

集まったのゎこんなもんじゃありません!!もっと②たっくさん、たっくさんでしたw SS撮る気になれなかった・・
結局何時間狩りうづけたんでしょぅ。。。。
1時間半後くらぃ・・・・ww
「おつぅぅぅ」
ほぇwやっとあねご、倒せたね☆
タイヘンだったけど、重かったけど(笑)楽しかった!!!!!

投げs一番お疲れ様~!皆お疲れ様でした!!

ただ、ドロポ品ゎどこに・・・・・

まぁとにかく、楽しかったからヨシとします!!

はぃ、じゃぁ今夜ゎこれで、
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

コメント:1  トラックバック:0
火ブルゎスパが大好き☆
2日目にして・・・
コメント一覧
みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%9C%83E%83T%83M%82%B2%82%E1%81%9C%20&address=http%3A%2F%2Fsuperbeloved%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
URL 【 2005/07/07 08:35 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/3-ef00611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


