Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/12/08(木) 16:21 未分類
ミスター富士???
はろろんw寒いです!!! 寒さに負けそうになりながらもなんとか必死に生きています・・・・スパですw


とぅ②冬本番ってカンジ・・・!! ゎたしの住んでいるところゎ雪が散っていたらしぃ(「降った」でゎなぃw

そして日本一の富士の山もだ~~~いぶ㊦の方まで雪が積もりました。 


misuta-huzi.jpg



これゎ、学校からの風景ですw ゎたしの学校大分㊤の方にあるから結構綺麗に富士山がみれる・・・☆☆


まぁそんなこんなで、冬がダイッキライなスパゎハワイに逃亡したぃとか思う今日この頃でありまする・・・(´・ω・`)ショボーン



まぁ気をとりなおして参ります!!



☆☆メイプルストーリー☆☆


弟子ゎゾンビを狩りかり、σ(゜ー゜*)にしてゎ(チケもなぃのに)頑張ってます☆

そして昨日のよるまたレベUpしました( ´∀`)



20051208154053.jpg




なんとか⑤④レベまで。。。。。。逝きました"f(#○´д`○)

これからもチケなしでがんばってみょぅ┐(´ー`)┌

そいえばチケが1000Pに速攻もどったのがしょっきんぐだった・・・w



えぇ~~~っとw

20051208154235.jpg



みぞっと様からキタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!ので
楽しそうだから(?)やりたぃと思います☆



~二者択一・もしくは究極選択バトン~


●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

 ・・・・・ん~っと
 近いから東京かなぁw 
 

●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

 寒いのゎ苦手なので・・・・沖縄ぁ☆


●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス

 誰と再会したかにもょるな~(´・ω・`)
 恋人との再会なら~抱きしめて頭ナデナデそれからキス(ぉ
 お友達と(同性の)だったらどっちみちヤバクナィ?w
 外国人さんならィィかもヾ(;´▽`A``アセアセ

●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

 殺すのゎ浮気相手だなぁ~・・・ぶったぎってやる ←?

●SとM。どちらかというと?

 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 S嬢目指す
 
  ↑☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン



●生まれ変わるなら?

 大統領婦人

●好きな人の前で太股がかゆくなった。

 かいてもらう!!

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

 ん~・・・・・
 知らない人にゎついてっちゃだめって幼稚園で習ったんで。
 


●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

 と・し・し・た・の・お・と・こ・の・こ~♪


●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする

 いきなりキスじゃ「こいつ欲求不満だったのか!?」ってなりそぅな ので・・(?)
 抱きつこうw



●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさデス。

 

●カレーに入ってないとイヤなものは?
 
 I Love にく!!! www


●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

 親友の恋人・・・・・



●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

 大好きなデニーズの店員w なんでデニーズなの?w
 


●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

 ビールゎオトナってぃぅかオヤジってかんじ(?
 なのでコーヒーでb 


●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落

 ルックス&スタイル抜群の人のファッションセンスを磨き上げればヨロシ
 w

●次にバトンまわす5人。
 
 (見てくれてるのかな・・)
 
 ★カリンc
 ★べんと~(バーンとかぶるかも?
 ★どらちゃん
 ★めるちょちゃん
 ★┐(´ー`)┌

 

 ノドがいたくてしにそぅですw

コメント:2  トラックバック:0
ネタがなぃってぃぅ(´・ω・`)ショボーン
寒いね・・・・
コメント一覧
キンキン
年下の男の子でs
ハァハァ(タヒ

てか最近は良く更新されてるね!b
富士山チョクでみたことなーぃ;(マテ
URL 【 2005/12/09 00:16 】 編集
kすk
ちょwwwwwwwwwwwwwww
面白そうじゃことしてるじゃねぇかーって思って読んでたら、よかったw
バトンきた( ;谷)
URL 【 2005/12/09 13:18 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/29-c912b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


