Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/12/06(火) 01:11 未分類
寒いね・・・・
はろろんw 今日ゎ寒そぅだったので学校サボッタスパですw

明日とか雪ふったらどぅしよ・・・・・(´・ω・`)
o┤*´Д`*├o アァー・・・学校にコタツもってきたぃ><



えぇっと、、、、ちょっとリアのコトを書こうと思います。


[リアルのコト]

突然ですが、今まで生きてきた㊥で犯してしまった最大の罪って何?

・・・・・と聞かれたら答えられますか?

ゎたしゎ、答えられちゃいます。ィィコトでゎなぃですね。
答えられない(たいした罪を犯してないから選びようがなぃ)って人も多いかと思います。

ゎたしの㊥で、17年生きてきての最大の罪ゎ・・・・
詳しい内容ゎお伝えできませんが、一番大切な人を傷つけてしまったコト。

ちっぽけに聞こえる人もいるかもしれませんが、これがゎたしの㊥での人生最大の罪・・・・。だと思ってます。

大切な人を傷つけて、その人からの信用を全て失いました。



どうすればとりもどせるのかな・・・・・。
最近ゎそればっか考えています。 戻せるも戻せないもゎたし次第。
だったらなんだって、ゎたしのやれるコトならやりたいと思います。

そうやって行けば、少しずつゎ取り戻せるのかな・・・・?

もぅ①度、信じてほしぃ・・・・。と、同時にゎたしもその人のコトを完璧に信じれるよぅになりたいです。


いくら時間がかかっても、ィィからもう①度ゎたしのコトを信じて欲しいです。

やっぱり難しいのかな・・・・・???

なんか長くってまとまってない文章で・・・・w
スイマセン。


じゃ、今日も行きます~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


☆☆メイプルストーリー☆☆



今日ゎ学校サボッタて昼から スパ子の弟子 でゾンビ狩りかりw


そして・・・レベルアップ!!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




20051206005909.jpg



⑤③レベになりました~~~~~☆

やっぱチケなしだときつい・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


夜ゎ、レットのお友達、かわたんとちさsのお誕生日会でしたw
いつもの様にレットのお誕生日会ゎ、ヘネシスの弓転職場で行われました~~~


包みをあけて、皆で逝くトカ・・・・w
毎回②楽しいな♪♪

ってコトでゎたしも逝ってきました~~~~~~^w^



20051206010159.jpg



ちょっと見にくいですが、↑の矢印のお二方が主役のかゎたん、ちささんです☆

お誕生日オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ



最後にヒトコト・・・・

ダイエットしたい・・・OTL
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:1
ミスター富士???
昨日の続き(仮)
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/28-7a539e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← 格安ショップ通販
ダイエット無料体験カウンセリングモニター募集 JBN
「ダイエット無料体験カウンセリングモニター募集についてです 」
【 2005/12/14 14:14 】
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


