Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/12/05(月) 02:28 未分類
昨日の続き(仮)
はろろんw ってか今日ゎ寒すぎヽ(`Д´)ノプンプン
早く春になんなぃかなぁ・・・・冬が来たばかりなのに・・・w



そぅいえば今更ですが、エンヤの新曲とってもィィ!!!!
きちんと聞いたことなぃから、歌詞とかょくゎかんなぃけど・・・
CMで流れてるょね☆

なんか癒しのメロディーそして歌詞もィィってかんじで(*´▽`*)
CDほしぃな・・・けどお金なぃ(´・ω・`)ショボーン

お金ゎ大事だょ~~~って今ならわかる・・・・泣
o┤*´Д`*├o アァー・・・・・・憂鬱(ナニガ


まぁぃぃゃ、行きます~~~~


☆☆メイプルストーリー☆☆


きのうの続き(?)


弟子のことですはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

弟子ゎついにルディクエを卒業しその後もレイスですくすく(?)と育ち、⑤②レベになりましたぁ!!
オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ


ってコトで今ゎ、チョト早いかもだけどゾンビ狩っちゃってますw

ゾンビに囲まれて、毒ダメージでf1・・・(*´▽`*)萌え~



20051205020509.jpg



(*´▽`*)萌え~(*´▽`*)萌え~(*´▽`*)萌え~・・・


そぅいえば、spBELOVEDちゃんゎ、どぅなったの?

えっと今、20レベの47&%くらいでとまって・・(ry


でもきちんと・・・・でもなぃかもしれなぃけど(ぇ
育てていくつもりですw



20051205021158.jpg



元気でやってますよ~~~www
この姉妹をめいぽ島から脱出させる・・とぃぅ仕事もあるなぁw


ぁ、あとゎこの兄弟もw



20051205021422.jpg


行く行くゎ、母、父、兄、師匠もつくりたぃww

なんのためだろう・・・・・・"f(#○´д`○)




メインのコト


今日ゎ、いつものょぅにお話し会にいると、拡声器が。。。。


内容ゎ、暇なオトコ、2chの銭湯男湯に集まれ的なコトw


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!

ゎたしの出番・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


男湯にこっそり逝って来ました(タヒ
こっそりってぃぅか、、、、、、、、、、、、


皆結構男湯の行きかた(つまり異性の)知らないんだねw


なんか結構たのしかったし、名前ふせてほしぃ人も居なかったんで、
記念にSS撮っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪





20051205022110.jpg



せっかくだし加工しなぃでUPトカw


ゎたしがいたせぃ(?)で「エッチな話しができなぃじゃん」
といわれてしまいましたがw
スミマセンでした・・・・・・・



最後に、海マップ・・・・


20051205022306.jpg


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
息がくるしぃです~~~~~~~><。
(氏ねって?


じゃぁ今日ゎこの辺んで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント:0  トラックバック:0
寒いね・・・・
あぁ、久しぶりw
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/27-31815916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


