Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/10/30(日) 11:33 未分類
秘密キャラ(?)しょーかぃ(ヒミツジャナクナルネ
はろろんw 最近早寝早起きのスパです~~~・・・
今日ゎメイポでハロウィンのイベントやってるみたぃ><
ゎたしもイベント参加してみたぃけど・・・・ゥチのショボPCじゃ・・
㍉でしょぅ!!!!(≡д≡) ガーン
悲しいね・・・

それにしても日本じゃハロウィンなんか祝う風習なぃのに・・・こんなイベントやって。やっぱネクソンゎスゴィね・・・なんてぃぅか・・・「策略化」?
たくさん楽しい拡声器が見れたょ♪ そのたびネクソンが30P儲かってるんだねって思うと・・・・スゴィ商売だねキャッ(^^*))((*^^)キャッ


まぁそんなのどぅでもィィやっww
久しぶりにメィポのコト書きます。


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

朝早くスパcにインしました・・・朝からたくさんの友達がインしてて・・・ログを見てみると・・・皆同じことはなしてるょ( ̄■ ̄;)!?

今日ゎハロウィンイベントがあるそぅでw
まぁ、ゎたしにそんなん関係ありません↓↓
ってなコトで、まずゎこの間作ったばかの初心者キャラを10レベにしてきました~~~!!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

はぃっ、晒します^^

supa.jpg


suBELOVEDとかっ。。。。www
ホントゎ、hyperBELOVEDかultraBELOVEDがよかったけど・・・登録されちゃっててヾ(;´▽`A``アセアセ
しかたなくsuperBELOVEDの省略ケィに・・・・・w

毎日メィポきのこに囲まれる日々デス・・・==

kinoko.jpg


もし初心者島で見たら、話しかけてくださぃb

そぅぃえば初心者クエストがカナリ増えててビックリΣ(=д=ノ)ノ
ゎたしゎ、自分の興味があること以外とってもうといんで知りませんでした~~~w
カナリ楽にレベルもあがったし☆
それに前ゎ1ch初心者島にいてもぁんまり他プレイヤーに会うことゎありませんでした。(それっていつの話しって思った方・・スイマセン

なのに他プレイヤーがたくさんいるの!! それにも感動しちゃったw
なんかメィポがドン②変わってってるぅ・・・このまま良い方向にかわってほしぃデスネ(〃^∇^)o_彡☆

なぁんて語っちゃったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それでゎ、今日ゎこのへんで失礼しまっ
バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
コメント:1  トラックバック:0
たまにゎ更新o(*^▽^*)oあはっ♪
なんてぃぅか更新してみたり≧(´▽`)≦アハハハ
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2005/12/05 01:00 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/22-92b4e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


