Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/07/06(水) 23:06 未分類
2日目にして・・・
はぃ・・・昨日日記を書かなかったスパですwww
ハァ、2日目にして・・・・・ごめんなさぃ(_´Д`)

ぇっと初っ端から!!

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

たくさんの出来事がぁった1日ですたとさ!!
だってテストが終わって早く帰ってきたんだもぉぉん(⌒▽⌒)アハハ!

でも昼ゎ。。。暇すぎてタヒりそぉだったゎ・・・
だから久しぶりに火ぶると戯れてきました!!

20050706230547.jpg


・・・・・すぐ飽きた(* ´Д`*)=3 アハァァン

ブルルの@ゎ、ケイグでもくれないかなぁぁっと思いながらライカン様に会いに行ったゎたし・・・・
やっぱ怖いです、ライカン様(*ノ-;*)エーン
20050706231151.jpg


さて②そろそろルディが恋しくなってきた頃><
船に乗ってぉうちぇかえる!!!!
って思ってたら・・・・寝ちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

起きてみると夕方に・・・・・

習い事があったので一旦落ちて、メイポに戻ってみると。。。。
さっきまで使ってたバイキンの狩場ゎ健在でした!!!
狩りしまくりたくって浮き輪とバスタオルでBダッシュ~(古いかなw

すると・・・・・・・
いきなり・・・・・
「ぴゅ~~~~~」
「・・・・ぇ!?」
あまりに急いでいてMGするの忘れちゃってたんだょねww
オチャメな私q(T▽Tq)(pT▽T)p(タヒ

20050706232040.jpg


まぁ、そんなときもぁるさっっと気を取り直して狩ってましたw
でもPTメンバ皆落ちちゃって・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
気付けばみぞとゎたしの2人だけに!!!
ってゎけで、拡声器PT募集しました☆
プリsハミs優先で・・・・4名募集!!!!




こなぃ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
悲しい二人ゎ、
「ジャクム突っ込んでもいいね」などと話していましたが、結局そのまま狩ることに・・・

1時ごろのこと。。。。ジャクムに行けるかも!!!!
斬りsとプリsとみぞとゎたしwww
ネタジャクム♪楽しみにしてぃたら・・・・・
ゎたし日の目も持ってないし2段階、3段階がクリアできてない状態で・・・・・・アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
プリsゎ明日早く起きなくてはならないとの事で、落ちてしまいました>< ごめんなさい。。。金歯までくれたのに・・・

その@結局、2段、3段をやって、3人でジャクムに突っ込みぃぃ!!o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

結構長い間やってたつもり・・・だけど・・
結局ネタジャクムw 斬りsがまず墓ドロポ†ヽ(゜ロ゜;)
次にみぞが回復切れで墓ドロポ・・┏(゜ロ゜;)┛
で、ゎたし最後まで生き残る・・・薬沢山買ったからw
でもやっぱ自ら命を絶ちました†┏┛墓┗┓†



20050707034235.jpg

でっかくどぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!

じつゎ、ゎたし「初ジャクム」だったんですwだから2人にゎホントお世話になりましたょ・・・・━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o )
どぅもありがとぉでした^^ノ
すんごぃ②楽しかった!!!!

・・・・・で、エルナスに戻ってみた3人ゎ・・・
魔法の力を手に入れた!!!(ぇ!Σ(・ω・;|||

20050707034850.jpg


すごぃ!!浮いてる!!!
ビックリでしたwwww

またジャクムいきたぃな~~~~www
ジャクム今度ゎ腕落としたいな☆

じゃ今日ゎこの辺で、
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
あ・ね・ご☆
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/2-0df95330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


