Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/08/10(水) 01:12 未分類
明日ゎパッチ・・・
はろろんw スパで~すぅ(*゜ー^)/'`*:;,。・★ 
今日ゎ久しぶりのバイトでしたw 疲れた~けど楽しかった♪
「楽しい」って思うバイトに出逢ったのゎ初めてです。
中①の頃から今のバイト含めて③このバイトを経験してきました。
全部接客でなにかと大変な仕事でした・・

最初の②つのバイトゎ、ホント苦痛でしかなかった・・・・++
でも今のバイト、(ホテル内のレストランのウェイトレス)楽しいって思えるんだょね(o・。・o) そんなバイト先きっとぁんまりなぃよぅな気がするw だから今のバイト、頑張る~~><
それがどぅしたってかんじだけど^^;

でゎ、久しぶりに参りますw


☆☆今日のメイプルストーリ☆☆

今日ゎいつもと一緒wBG狩りしかしてません・・・

なのでSS抜きです (/・_・\)アチャ-・・・・
まず、PTメンバ
[ハミ・プリ・Dナイト・斬り・氷メイジ・ゎたし]
でした


成功を祈りつつ・・・BG・Aを召喚~((((*ToT*)†~~~アーメン

結果ゎ・・失敗でしたが、皆で頑張れて、楽しかった♪

きっとこれが最後になるかもね。 明日ゎパッチだから、修正が入るんだょね・・・・

まぁどのように修正されるかゎナゾですが・・・・・・


今日のメイポゎこんなとこです^^;


☆おまけ☆

チョット前のことw

いままでのアバタがぽんぽん切れて、変えました~♪
ウサc帽子健在bbbb

20050810011056.jpg


なぜf1かゎ謎・・・・

nでゎ②この辺で・・・
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
スポンサーサイト
コメント:1  トラックバック:0
イロ②リニューアル(?)
キャハハハハハハハハ
コメント一覧
タクト
中①ヵらバイトですヵ!?
明日パッチ長い;;サブで狩れないじゃなぃヵ
BGはレベル上がる喜びより、みんなで集まったりしたのがおもしろヵったb



初コメントでした(*ノωノ)
URL 【 2005/08/10 02:50 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/19-cbaa4f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


