Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/30(土) 15:34 未分類
^^;
はろろんwww ずっと更新サボってました(ぇ スパですw

久しビリの更新☆ ずっとしてなくってゴメンナサィ・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ゴメンです・・・・・・

夏休み入り、7月も終わろうとしてますね。なんか最近思うことゎ、時間の流れがトッテモはやぃ!!!!

ゎたしがメイプルはじめたのゎ、今年の1月のオワリでした。もっと②長くやってるよぅな気がするなぁぁぁ・・・・・

人間ってこぅやって年をとるんですねェェ;;
ヤダ!!!!(ぇ

そんなことゎおいといて、、、、


☆☆メイプルストーリー☆☆


更新してなぃ間色②ぁりましたぁwww

まずやっぱりヒブル

20050730152657.jpg


姉御も狩りました>< 姉御狩りゎ、倒すときいつもサバ落ちくらぅんだょ・・・・・・


20050730152805.jpg


イベントもありましたw 友達がゲトしたメイポ盾!!


20050730152853.jpg


ぃいんなぁ・・・・イベントゎ参加予定だったけど重すぎて。。。㍉でしたょΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

昨日ゎ、BGもつれてってもらぃましたbbb
すごい・・・・・A,B倒して約50%も経験値入ったぁぁ☆

SSとってる暇なかったけど、すごかった><

また行きたいな・・・・


それから最近メインよりサブにはまってる!!!
ルディクエがやっとできるよぅになって(*・∀・)ノ
ブレスも1レベだけど、使えるしwww
クレたのしぃ♪ はやくプリにしたぃです・・・

そろ②さらそぅかな。。。。。
更新してなかった理由ゎ、サブばっかやっててメインのネタがなかたからってのもあるんだょね。。。

プリに転職したら、さらします(ぇ

夏休み中にゎ、できることをお祈りしますvv

nでゎ②、久々の更新ゎ、この辺でw

ノン
コメント:1  トラックバック:0
キャハハハハハハハハ
ヒブルに頭があがりません(´▽`;)ノ
コメント一覧
愛蝶☆
(○´・д・)ノ〔● コニチャ ○〕ヽ(・д・`●)
ってか訪問遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
今度リンクさせてもらっちゃいマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
でゎでゎお邪魔しますたぁ☆
狩り頑張ってね>w<
|βyё βyё☆|д・`*)ノシ
URL 【 2005/07/31 14:18 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/17-4eeca5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


