Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/25(月) 14:32 未分類
ヒブルに頭があがりません(´▽`;)ノ
はろろん!! スパでしw
今週ゎバイトが2回しかなくってカナ~リ暇そぅ・・・・
なのでサブをばし②育てようかなw

ハァ~~~ネタがなぃ(ぁ
でも、今日もいきましょぅか、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

毎回同じw ヒブル狩り☆
今日ゎレベUPできると思ったら、親にとめられて。。。。。
結局11時頃終わりになりました;;

1時まで狩れたら絶対レベル㊤ってたのにな・・o┤*´Д`*├o アァー

でも、ホントヒブル様にゎお世話になりっぱです^^;

ぁりがとぉ・・・・
ここまできたのゎあなたがいたお・か・げ・よ☆

もぉゎたし、あなたに頭㊤がりませんwwww


20050725142722.jpg


85%までためて、今日の狩りゎオワリでした;;

明日ゎレベアップだね>W<b

★★サブの話★★

サブの名前と姿ゎ伏せておきます(ぇ
(すでに知ってる人ゎ数名いますが)

無事クレになりましたね
英雄の証!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20050725143011.jpg


クレも楽しくってはまりそぉな勢いです♪

ぁ、名前ゎみると一発で「スパだな」とわかる名前ですww
見かけたら声、かけてもィィよw

でゎ②今回ゎこの辺でシツレイシマーース ノン
バイッチャヽ(´∞`)ノ
コメント:0  トラックバック:0
^^;
つぃにきましたひゃくにじゅぅ~♪
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/16-d1890e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


