Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/24(日) 18:15 未分類
つぃにきましたひゃくにじゅぅ~♪
はろろろろろんw 夕方に更新wwwwスパで~す★
さっきまで寝てましたっ(;´▽`A`` ・・

ぉっはょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ほんじつもまいりましょぅかぁ、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆
(例にもよって、昨日の夜~早朝にかけて^^;)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪ヽ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
(ウザス)

119.jpg




20050724181017.jpg




20050724181732.jpg


(オジンなにげにカッコィイバージョン晒し!ぁ
筋肉通ことオジンゎレベアップする瞬間を見届けてくれました・・?
ぁりがとぉぉぉオジン!!!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ、ホントニ、うれしかった(●⌒∇⌒●)
拡声器で叫んでくれた人もぃたし、たくさんの人から内緒も来ましたw

ほんとぉに、ゎたしがここまでこれたのゎ、皆さんのぉかげですっ!
ほんとに②ぁりがとぉぉぉ><><><デスッ!

これからも頑張るょwとまらなぃよ~~~~ぉぉおおおお!!

なので、これからもどぅぞ、よろしくね☆

つぃでに、サブも30レベになって無事クレになりましたww

でゎ②、今回ゎこの辺で~~~
さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・

コメント:4  トラックバック:0
ヒブルに頭があがりません(´▽`;)ノ
感謝です><
コメント一覧
めるちょ
LV120オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
4次職だね♪

はやく4次実装してスパちゃんのアークメイジっぷりを見てみたいなぁー
URL 【 2005/07/25 00:07 】 編集
皆やさしくね
120Lvおめでとう スパちゃんLv上がるの早すぎだよ笑 また今度一緒に遊ぼうね~
URL 【 2005/07/25 12:11 】 編集
superBELOVED
皆cめるちょcコメントぁりです☆
またちょく②うさぎごゃに遊びキテネ~ノ
(こんなとこで宣伝ですかw)
URL 【 2005/07/25 14:14 】 編集
皆やさしくね
わかったよ~笑 復活しようと思ったけど勉強が大変でなかなかメイプルは入れないかもしれない
URL 【 2005/07/27 00:29 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/15-375e9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


