Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/23(土) 15:26 未分類
感謝です><
はろろんww 今日も元気なスパですww
夏休み、メイポとバイトしかやってなぃ(ぁ
ゎたし、仮にも高校③年、受験生ですが・・・・・・
いくら専門いくからってぃってても。。。こんなんでィィのかな(汗

なんか問題集でも買ってこよぅかな・・・(ヤラナソー
まぁ、なんかブルーになってきたから、こんな話ゎやめにして、

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

(今日ってか今回も昨日の夜~今日の早朝にかけてですが)

119レベ0%→119レベ45%

いつもより控えめな狩りでしたww
でも今回ゎ、すごいPT!!!

「氷結!!!」

クルセ、弩、ゎたし、プリ
皆凍る、火ブルが凍る・・・・・・(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
長い時間でゎありませんでしたが、楽しかった♪
3時ごろかな、皆落ち始めて;;
ゎたしと、弩の遺言書sだけに・・・・

遺言書sゎ、遺産もらう約束したし☆
ィィ人でしたbb

だって、ゎたし戦車からおちて戦死しました・・・オヤビンに。。。
殺されて、5%減ったの;;
そしたら遺言書s眠いって言ってたのに、5%一緒に狩ってくれて
ヽ(*´ー`)ゞ感動的。。。。 でした☆
どぅもほんとに、ァリガトゥ(ノ_< ;)


20050723152233.jpg


なんかお金供えてくれたし(/・_・\)ァリww

5%無事たまったとこで狩りしゅーりょー。
感謝感激でした::

昨日ゎギルディアンを拾ぃかぶったら・・・・
気に入っちゃった^^

20050723152509.jpg


ステキ☆☆☆

じゃぁ、今日ゎこの辺で、
サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"
コメント:0  トラックバック:0
つぃにきましたひゃくにじゅぅ~♪
廃狩りゎ、疲れたネw
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/14-e3830909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


