Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/22(金) 12:54 未分類
廃狩りゎ、疲れたネw
はぃっww こんにちゎ。 今日もアツイデスネ~~(;´Д`A ```
スパでしwww

暑いとずっとエアコンつけちゃって、親が仕事から帰ってくると怒られます>< 「一人でいるのにもったいなぃ」って・・・;;
そぅなのかな・・・
でもゎたしが住んでるところゎ、わりと夏でも涼しいから、やっぱもったいないのかな・・・・でも地球に優しいゎたしゎ、設定温度を1、2コ下げてるよ♪

皆も地球に優しくネ☆(ぇ
とぃぅことでw
(↓今日ってぃぅか昨日から今日の早朝にかけてですが)


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆


今日ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スゴィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
廃になった気分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとwww

26M稼いじゃった!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゎたしの中でゎ、久しぶりの廃テンションww
0.●●%からいっきに100%稼いじゃった^^

今日も火ブルでカリカリ。
プリsのめるちょc、Dナイトのみぞ、ハミのオジン、Dナイトのお友達と、ナイトsのメンバで狩りました・・・・・・・

もぅ、オイシカッタ(´∀`*)
あっとぃぅまにEXPの黄色いメーターが増えてく増えてくww

20050722123044.jpg


火ブルゎ喋るし。。。。


20050722123138.jpg


パンダとウサギゎ見つめあうし、

面白い狩りでした♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

チケタイム終了後(午前2時チケ終了)
皆落ちてしまいました::
でもゎたし@1%でレベUPだったんですw

だから、チケ終了後もちょこっと狩りしました
そして。。。。。。。。


20050722123722.jpg


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ レベあっぷぅぅぅぅ↑↑

みぞが付き合ってくれたおかげで、無事上がりましたww
みぞぉぉ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

きました119!!!!! @100%で、念願の120!!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!! ガンバレ自分!!


狩りの@。。。。。。。
みぞが恐怖の一言、、、、、、、、
「スパ、レイドン壊そうぜぃ」

・・・・・・・・('∀’)ノ

前に約束?しました。 みぞがガシャやって棒書が出たら、レイドンに貼るって・・・・・。 ゎたしのレイドン未強化、標準・・・(笑)

そしたらみぞ、本当に棒書だしてくれたっぁ(=∀=)
嬉しいょうな、悲しいwww
でもせっかくくれるってぃぅし、ゎたしも貼ってみたかったから、
「えぃっ」
思い切って貼りましたw

20050722124608.jpg




20050722124648.jpg









20050722124720.jpg


(’∀’)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ o(*^▽^*)oあはっ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (T▽T)アハハ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
・・・・・・逝った・・・・
レイドンが・・・www
でも、悔いゎないです(タブン
これからゎ、日の丸でガンバルノ

この@みぞも槍に貼ったんだよね、
30%二枚と70%一枚

結果ゎ・・・・・・・・・・・・・

全部何も怒りませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

でもまぁ、みぞwww
書くれてどぅもぁりがとぅ!!! 

今日ゎいろんなことがあったょぅな感じの一日でしたww

でゎ、今日ゎこの辺で
マタネ☆

コメント:1  トラックバック:0
感謝です><
久しぶりの狩りo┤*´Д`*├o
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2005/07/23 08:07 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/13-d81e8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


