Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/21(木) 02:41 未分類
久しぶりの狩りo┤*´Д`*├o
こんばんゎw 今日ゎ元気なスパですww
そぅいえば、昨日ジョイパ買っちゃった☆
楽々狩り~♪ですねb
でも慣れるのに大変そぅで。。。。。みごと一回タヒりましたw


今日ゎパッチがあって、メイポやるのが楽しみだったし♪♪

ってなゎけで、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

久しぶりに狩りをしました!!
久しぶりの火ブルで、久しぶりのレベあっぷ↑↑
ォメ!!! やっと118になれた・・・・wwww
今日ゎ、いつもと違う面子で狩りでした。
初めて狩る人たちばっかだったけど、皆面白くってwwwwww
ウーーマーーだったしね☆ 久しぶりの狩りゎ、タノシカタ(*゜ー^)/'`*:;,。・★ これからも頑張れるネ^^


レベル上がったから今夜の狩りゎ終了ですw
倉庫整理をしていると・・・なにやら怪しい人影が・・(ォィ

ォォオォォン、白波君!! しかも
サーーーーフボーーーーーード、早速もってるじゃん!!


20050721023453.jpg


かってに持たせてもらいかってにSSゲト(蹴
白波kありがとぉ^^

そしてなぜか、倉庫前にいたぉともだちの、めるちょちゃんのパンダにケンカ売ってましたwww
買ってくれたよwwwww
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

20050721023727.jpg


今日ゎメイポ、おもしろかったぁぁ♪ やっぱィィねww
皆これからもョロシク!!><


ぉまけ

新しいPアイテムの。。。。ネコ・・・・・
ヤバイ、ほしぃ。。。。。
かゎぃぃし・・・・><><>< でもネコつけたら、このページも
ウサギごゃじゃなくって、ネコごゃとか!?
そんなのヤダ!!!
でもホシィ・・・・・・にゃ~~ん(タヒ


20050721024001.jpg


それでゎ、今日ゎこの辺でです、、、
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

コメント:1  トラックバック:0
廃狩りゎ、疲れたネw
久しぶり・・・・(蹴
コメント一覧
めるちょ
覗きにきたよー(ぇ
URLは
http://merutyo.blog14.fc2.com/でし♪
@2で4次ですね♪(まだ実装されてませんが(ぁ
LVあげがむばってくだしゃい(*´ω`)ゞ⌒☆
URL 【 2005/07/21 05:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/12-a03d6312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


