Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2005/07/20(水) 14:17 未分類
久しぶり・・・・(蹴
こんにちゎ・・・・ずっと日記更新してませんでした、スパです・・
って言うのも、最近ろくにメイポやってなぃからなんですよねw
なんだかゎかんなぃけど、急にやらなくなっちゃった。
きっと「飽き」ってやつだよね。自分でも、よくゎかんなぃんだけどメイポやってても面白いって思わなくなっちゃって。。。。

でもこれゎ一時的なことだから、すぐ戻りますよww今日パッチだし、今夜あたりからwww(かも) 
それに皆けたたましくレベル上がってるし↑↑

ランキング見事に落ちまくる・・・(泣)
悔しいから狩りするきになるよ、きっと。

まぁ、そんなことがあってずっと日記の更新してませんでした。
自分の中でメイポから少し距離を置けばまた恋しくなるって思うので、距離置いてました・・・・・
なんか恋しくなってきたし、今夜からまたやりたぃな・・・^^

そぅ②、ちょっと前にムショウに笑えたことがぁりました。メイポでねw
(ゎたしの笑いのツボゎ変だから、なんも面白くない人もいるでしょうが・・・(汗))

このぁいだ、ショーワの銭湯の前にいつもいる「ヒカリ」さんに何気なく話をかけてみました。

20050720141920.jpg


ヒカリさんなんだか偉そう・・・「払いなさい」って^^;
それで、いつもならこんなばぁさんの話聞き流して300メルを支払い銭湯に入りますが、今回「NO」を押してみました!!

すると・・・・・

20050720141232.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「今度利用してください」って、なんか丁寧になてるし!!!
そんなに利用されたいのかょ!!!!>U<
なんか一歩下がって言ってるみたいだし!!!!

・・・・・・おもしろかったwww(ぉぃ
ぇ、何が?って人が多いかもしれなぃですが。。。。
ゎたし的に大ヒットだったので、、、、、(笑)

皆、これからもヒカリさんの銭湯を利用してあげてね☆☆

メイポやってなくて書くことが無いので、今日ゎこの辺で・・・・
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
久しぶりの狩りo┤*´Д`*├o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://superbeloved.blog15.fc2.com/tb.php/11-0f95d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


