Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/12/29(木) 23:49 未分類
this will B my last article(?)
はろろんw  スパでございます。㊤にもありますとおり、
サイト移転いたしました。
このブログでの更新ゎこれが最後になると思われます。
時期が来ましたら引き払うつもりです。
新しいブログのURL:http://yaplog.jp/last4ever/
となっております。
今後ともsuperBELOVEDをよろしくお願いします(゚ー゚*)ノ
コメント:1  トラックバック:0
2005/12/27(火) 00:08 未分類
☆クリスマス☆
はろろんw クリスマスも終わりあとゎ年明けを待つばかりになりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー チョットどき②なスパですw

皆さんクリスマスゎどぅお過ごしでしたか??σ(゜ー゜*)ゎ幸せなひと時をすごしました~~(ノ´∀`*)
しあわせすぎてとけそぅ~~(ぇ
・・・・・ごめんなさい↓調子乗りました(´・ω・`)ショボーン

えっと今日ゎ(また)東京に行ってきました。今度ゎパパンとお部屋探しにw 何件か物件を実際に見せてもらいましたが、、、やっぱ東京w
高いしなか②条件にあったものがなかったです(´∀`)゚.:。+゚
でも学校から近くって日当たりも(・∀・)イイ! 狭いのがチョット・・・だけど。 そのお部屋に決めました~♪無事きまってよかったw
少し安心~┐(´ー`)┌

来年からゎ東京住みになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 楽しみw

でゎ今日ゎこのへんで寝ます~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント:0  トラックバック:0
2005/12/23(金) 13:15 未分類
(* ゚Д゚)ノシ(ぇ
はろろんw もぅすぐバィト行かなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
スパですw

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・明日ゎようやっとクリスマスイヴ☆
明日から25日までオフ会行くのでブログゎおそらく更新できません~

見てくれてる人少ないだろぅけど、一応ネタに書かせてもらミス
お知らせしておきます。

でゎ②皆様、良いクリスマスを!
コメント:1  トラックバック:0
2005/12/22(木) 19:13 未分類
クリスマス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
はろろんw もぅすぐクリスマスでぅはぅはなスパですw
クリスマスゎ皆さん何をして過ごすのでしょうか?
ゎたしゎオフ会いってきます~(゚ー゚*) LET(ギルド)のオフ会デスw
楽しみ~♪♪

今日ゎ久しぶりにメィポのコト書きます~(ノ´∀`*)


★★メイプルストーリー★★

20051222191858.jpg



クリスマスマップヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! お気に入りですw
昨日ゎクリスマスマップでお話し会でしたw
クエストもやりましたょ~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まじうけた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20051222191641.jpg


なんか笑ってる・・ニヤケテル・・・・(・∀・)イイ!ね★★

それからお話し会の時のツリー・・・スゴィコトになってますw


20051222191819.jpg


まぁなんかクリスマス気分味わえて楽しかったw
早くクリスマスこなぃかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

クリスマスまで@②日!
コメント:0  トラックバック:0
2005/12/21(水) 12:24 未分類
ネタがなぃですね┐(´ー`)┌
はろろんw 本日から冬休みです(ノ´∀`*) ハッピーなスパですw

でもやることなぃんだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とりあえず髪染めて~
(学校厳しいんで長期休み限定だ)
バィトして、都合が合えば友達ち遊びたい^^
クリスマスにお正月、太る一方だね・・・・(´・ω・`)ショボーン

今日ゎゅぅcからバトンもらってきましたw
頑張ってやってみます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ブラインドタッチバトン
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字は
そのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。

Q1:生年月日を教えて下さい

197881ふぁつ17二里
(19881月18日)

Q2:好きなテレビ番組は?
ドラマ大奥
(スバラシー↑)

Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
かっこぃいxゎおだぎるょう
かわいいわ中島美香
(かっこいいゎおだぎりジョー、かわいいゎ中島美嘉)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
とうがちゃし
(とうがらし)

Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。

zりゅみtsてほしい
(絶滅してほしい)

Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。

なんだおう?中島美香歌うのがすきw
(なんだろう?中島美嘉歌うのがすきw)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力してください。
ぶらいんぢタッチなんて溶融だぜ
(ww)


Q9:次にバトンを回す人
わtらしのように寝たがない人でこえ見た人ゎうあってくださいね^-
わたしのようにネタがない人でこれ見た人ゎやってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)


どうでしょぅか・・・どうなんでしょぅか・・・・??




コメント:1  トラックバック:0
2005/12/20(火) 02:30 未分類
ご無沙汰しております(タヒ
はぃはぃはぃっ!! 海外旅行から帰ってきましたスパです(大嘘

久しぶりの更新ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


深いつっこみゎかんべんぉ・・・・

ゎたくしさっきまで(漫画)花男読んでました。道明寺素敵ね★

こんなことゎ(・∀・)イイ!です(泣 我がギルド、LetItRock会長ピーシャン(pigeonblさん)からバトンまわしてもらっ・・・・ミス
まわってきましたw


参ります。
困ったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ(ぇ 
★★エロバトン(ぁ★★

Q①、エロイと思うセリフを5つあげてください。

・・・・・・・・・・・
①ゎたしをあ・げ・る(ハァト
②今晩のおかずにしてね(ハァト
③もぅ・・・・我慢できなぃ(ハァト
④そこがィィの~~(ハァト
⑤ごっくんしてあ・げ・る(ハァト

Q②、エロイと思うシチュエーションを5つあげてください。

①2人っきりの夜の車の㊥  ②ベットの㊤でゴロゴロしてる(恋人と)    
③2人でごく普通の映画をみててチョットそぅぃぅシーンになっちゃった時
④? ⑤?  (ムズィ)

Q③、あなたがエロイと思う服装はなんですか?5つあげてくささい。
(また5つ!?)

①ガーター  ②裸エプロン  ③セーラーで網タイツ  ④ベビードール
⑤ナース?   (´・ω・`)ショボーン

Q④、ぶっちゃけあなたはどれくらいエロイですか?

人差し指の爪くらいの大きさです( ´∀`)


Q5、次に回す人を5人教えてください。

(期待します)
みぞ、バーン、弁当、ドラ、センゲキ(生きてる?

なにもつっこまなぃでくださぃ!!!!!

ノシ









コメント:3  トラックバック:0
2005/12/12(月) 01:50 未分類
オバサン(・∀・)イイ!
はぃはぃはぃっw 今日ゎ雪が降ったらしいですw 
更新チョットぉひさなスパです★


今日ゎバィトでおもしろぃコトがあったからお話しします。
ゎたし的にゎもぅ、ストライクΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ってかんじでオナカいたくってしにそぅでしたぁぁぁぁ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それゎ昨日のコト。

ゎたしゎビジネスホテルの㊥にあるレストランのウエイトレスぉしています。
昨日ゎ宴会が入っていてなか②忙しかったんですw

レストランと宴会会場ゎチョット離れた場所にあり、宴会会場の様子を見にいったときのことでした。


お皿を下げているわたしにオバサンが声ぉかけました・・・


オバサン:「ねぇ②おねぇさん」
 ワタシ:「はぃっ?なんでしょぅ?」
オバサン:「あそこにイルミネーション見えるでしょ?イルミネーション。綺麗ね~~どこのイルミネーション!?」

・・・・イルミネーション??どこにあるの!?
ゎたしゎ窓の外を一生懸命さがしました・・・しかし見つからず。


オバサン:「ほらっあそこ!!」



おばさんゎ丁寧に指ぉ指しておしえてくれました。イルミネーションがある方向を・・・


ゎたしゎ指差した方向を見ると同時に・・・笑いが、わらいが、わらいが腹の底からこみ上げてきて・・・死ぬ思いをしました。

だってオバサンが指した方向にあるのゎイルミネーションなんかじゃなくラブホテルのネオンなんだもんw
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そぅとゎ知らないオバサン。話しを続けます

オバサン:「あのイルミネーションきれいね~どこのイルミネーションだかゎかる???」
 ワタシ:「・・・・(ッップッ  どこのでしょうね~存じておりません・・・・・(ゲンカイ」


急いで逃げました・・・・・


木が生い茂っててホテルの建物までゎ見えないのかも・・でもあれゎ紛れもなくラブホ・・・・・
オバサン、カンベンしてくださぃ(ノ´∀`*)
でも楽しかったwありがとぅwwww


 
コメント:3  トラックバック:0
2005/12/09(金) 23:03 未分類
ネタがなぃってぃぅ(´・ω・`)ショボーン
はろろんw o┤*´Д`*├o アァーなんか風邪っぽぃなぁ・・・

鼻がヤバィ・・・・くしゃみもヤバィし喉も痛い(* ゚Д゚)
せきもとまらなぃ"f(#○´д`○)

o┤*´Д`*├o アァー・・・・かったるぃなw


今ドラマの花より団子見てます(゚ー゚*)

バィトの時間によってみれなぃんだけど・・・・・・
見始めたら懐かしくって、漫画も読み始めました~☆


これがもぅ面白くってしかたなぃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

漫画とドラマゎ結構違ぅなぁ・・・話しの細かい点がw


ハナダンゎσ(゜ー゜*)が小学校の頃はやって、日曜日の朝アニメがやってました。

小さい頃見た漫画とかって大きくなってみると、「あぁ、こんな奥が深かったんだ」って改めて感動しますね(´∀`)゚.:。+゚

今度ドラマ最終回だって・・・・
どぅなるのか楽しみだぁ♪♪



でゎ②行きま~~~す┐(´ー`)┌



☆☆メィプルストーリー☆☆


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ここ②日間ゎ弟子も狩りしてなぃんだょなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


マダ②頑張らなきゃねヾ(;´▽`A``アセアセ



昨日メインでインしたらオジン(筋肉通s)とみぞから呼び出しがw

懐かしい③人組みがそろった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


オジンが見事大学合格したんだって( ´∀`)

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

20051209225816.jpg



よかったねオジン☆★☆★
ホントおめでとぅ!!!!


そして・・・・・・なんか変なぉはなしも聞いちゃった(ノ´∀`*)

20051209230220.jpg






φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモナルホド・・・・

なんか久しぶりに③人集まって楽しかったな(∀`*ゞ)エヘヘ

オジンに久しぶりに会ってアバタと髪型変えてたのに(*´▽`*)萌え~w



また③人で狩れるかな?w


でゎ②今日ゎこのへんで~~
 ノシ
コメント:2  トラックバック:0
2005/12/08(木) 16:21 未分類
ミスター富士???
はろろんw寒いです!!! 寒さに負けそうになりながらもなんとか必死に生きています・・・・スパですw


とぅ②冬本番ってカンジ・・・!! ゎたしの住んでいるところゎ雪が散っていたらしぃ(「降った」でゎなぃw

そして日本一の富士の山もだ~~~いぶ㊦の方まで雪が積もりました。 


misuta-huzi.jpg



これゎ、学校からの風景ですw ゎたしの学校大分㊤の方にあるから結構綺麗に富士山がみれる・・・☆☆


まぁそんなこんなで、冬がダイッキライなスパゎハワイに逃亡したぃとか思う今日この頃でありまする・・・(´・ω・`)ショボーン



まぁ気をとりなおして参ります!!



☆☆メイプルストーリー☆☆


弟子ゎゾンビを狩りかり、σ(゜ー゜*)にしてゎ(チケもなぃのに)頑張ってます☆

そして昨日のよるまたレベUpしました( ´∀`)



20051208154053.jpg




なんとか⑤④レベまで。。。。。。逝きました"f(#○´д`○)

これからもチケなしでがんばってみょぅ┐(´ー`)┌

そいえばチケが1000Pに速攻もどったのがしょっきんぐだった・・・w



えぇ~~~っとw

20051208154235.jpg



みぞっと様からキタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!ので
楽しそうだから(?)やりたぃと思います☆



~二者択一・もしくは究極選択バトン~


●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

 ・・・・・ん~っと
 近いから東京かなぁw 
 

●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

 寒いのゎ苦手なので・・・・沖縄ぁ☆


●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス

 誰と再会したかにもょるな~(´・ω・`)
 恋人との再会なら~抱きしめて頭ナデナデそれからキス(ぉ
 お友達と(同性の)だったらどっちみちヤバクナィ?w
 外国人さんならィィかもヾ(;´▽`A``アセアセ

●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

 殺すのゎ浮気相手だなぁ~・・・ぶったぎってやる ←?

●SとM。どちらかというと?

 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
 S嬢目指す
 
  ↑☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン



●生まれ変わるなら?

 大統領婦人

●好きな人の前で太股がかゆくなった。

 かいてもらう!!

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

 ん~・・・・・
 知らない人にゎついてっちゃだめって幼稚園で習ったんで。
 


●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

 と・し・し・た・の・お・と・こ・の・こ~♪


●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする

 いきなりキスじゃ「こいつ欲求不満だったのか!?」ってなりそぅな ので・・(?)
 抱きつこうw



●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさデス。

 

●カレーに入ってないとイヤなものは?
 
 I Love にく!!! www


●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

 親友の恋人・・・・・



●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

 大好きなデニーズの店員w なんでデニーズなの?w
 


●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

 ビールゎオトナってぃぅかオヤジってかんじ(?
 なのでコーヒーでb 


●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落

 ルックス&スタイル抜群の人のファッションセンスを磨き上げればヨロシ
 w

●次にバトンまわす5人。
 
 (見てくれてるのかな・・)
 
 ★カリンc
 ★べんと~(バーンとかぶるかも?
 ★どらちゃん
 ★めるちょちゃん
 ★┐(´ー`)┌

 

 ノドがいたくてしにそぅですw

コメント:2  トラックバック:0
2005/12/06(火) 01:11 未分類
寒いね・・・・
はろろんw 今日ゎ寒そぅだったので学校サボッタスパですw

明日とか雪ふったらどぅしよ・・・・・(´・ω・`)
o┤*´Д`*├o アァー・・・学校にコタツもってきたぃ><



えぇっと、、、、ちょっとリアのコトを書こうと思います。


[リアルのコト]

突然ですが、今まで生きてきた㊥で犯してしまった最大の罪って何?

・・・・・と聞かれたら答えられますか?

ゎたしゎ、答えられちゃいます。ィィコトでゎなぃですね。
答えられない(たいした罪を犯してないから選びようがなぃ)って人も多いかと思います。

ゎたしの㊥で、17年生きてきての最大の罪ゎ・・・・
詳しい内容ゎお伝えできませんが、一番大切な人を傷つけてしまったコト。

ちっぽけに聞こえる人もいるかもしれませんが、これがゎたしの㊥での人生最大の罪・・・・。だと思ってます。

大切な人を傷つけて、その人からの信用を全て失いました。



どうすればとりもどせるのかな・・・・・。
最近ゎそればっか考えています。 戻せるも戻せないもゎたし次第。
だったらなんだって、ゎたしのやれるコトならやりたいと思います。

そうやって行けば、少しずつゎ取り戻せるのかな・・・・?

もぅ①度、信じてほしぃ・・・・。と、同時にゎたしもその人のコトを完璧に信じれるよぅになりたいです。


いくら時間がかかっても、ィィからもう①度ゎたしのコトを信じて欲しいです。

やっぱり難しいのかな・・・・・???

なんか長くってまとまってない文章で・・・・w
スイマセン。


じゃ、今日も行きます~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


☆☆メイプルストーリー☆☆



今日ゎ学校サボッタて昼から スパ子の弟子 でゾンビ狩りかりw


そして・・・レベルアップ!!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




20051206005909.jpg



⑤③レベになりました~~~~~☆

やっぱチケなしだときつい・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


夜ゎ、レットのお友達、かわたんとちさsのお誕生日会でしたw
いつもの様にレットのお誕生日会ゎ、ヘネシスの弓転職場で行われました~~~


包みをあけて、皆で逝くトカ・・・・w
毎回②楽しいな♪♪

ってコトでゎたしも逝ってきました~~~~~~^w^



20051206010159.jpg



ちょっと見にくいですが、↑の矢印のお二方が主役のかゎたん、ちささんです☆

お誕生日オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ



最後にヒトコト・・・・

ダイエットしたい・・・OTL
コメント:0  トラックバック:1
2005/12/05(月) 02:28 未分類
昨日の続き(仮)
はろろんw ってか今日ゎ寒すぎヽ(`Д´)ノプンプン
早く春になんなぃかなぁ・・・・冬が来たばかりなのに・・・w



そぅいえば今更ですが、エンヤの新曲とってもィィ!!!!
きちんと聞いたことなぃから、歌詞とかょくゎかんなぃけど・・・
CMで流れてるょね☆

なんか癒しのメロディーそして歌詞もィィってかんじで(*´▽`*)
CDほしぃな・・・けどお金なぃ(´・ω・`)ショボーン

お金ゎ大事だょ~~~って今ならわかる・・・・泣
o┤*´Д`*├o アァー・・・・・・憂鬱(ナニガ


まぁぃぃゃ、行きます~~~~


☆☆メイプルストーリー☆☆


きのうの続き(?)


弟子のことですはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

弟子ゎついにルディクエを卒業しその後もレイスですくすく(?)と育ち、⑤②レベになりましたぁ!!
オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ


ってコトで今ゎ、チョト早いかもだけどゾンビ狩っちゃってますw

ゾンビに囲まれて、毒ダメージでf1・・・(*´▽`*)萌え~



20051205020509.jpg



(*´▽`*)萌え~(*´▽`*)萌え~(*´▽`*)萌え~・・・


そぅいえば、spBELOVEDちゃんゎ、どぅなったの?

えっと今、20レベの47&%くらいでとまって・・(ry


でもきちんと・・・・でもなぃかもしれなぃけど(ぇ
育てていくつもりですw



20051205021158.jpg



元気でやってますよ~~~www
この姉妹をめいぽ島から脱出させる・・とぃぅ仕事もあるなぁw


ぁ、あとゎこの兄弟もw



20051205021422.jpg


行く行くゎ、母、父、兄、師匠もつくりたぃww

なんのためだろう・・・・・・"f(#○´д`○)




メインのコト


今日ゎ、いつものょぅにお話し会にいると、拡声器が。。。。


内容ゎ、暇なオトコ、2chの銭湯男湯に集まれ的なコトw


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!

ゎたしの出番・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


男湯にこっそり逝って来ました(タヒ
こっそりってぃぅか、、、、、、、、、、、、


皆結構男湯の行きかた(つまり異性の)知らないんだねw


なんか結構たのしかったし、名前ふせてほしぃ人も居なかったんで、
記念にSS撮っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪





20051205022110.jpg



せっかくだし加工しなぃでUPトカw


ゎたしがいたせぃ(?)で「エッチな話しができなぃじゃん」
といわれてしまいましたがw
スミマセンでした・・・・・・・



最後に、海マップ・・・・


20051205022306.jpg


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
息がくるしぃです~~~~~~~><。
(氏ねって?


じゃぁ今日ゎこの辺んで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント:0  トラックバック:0
2005/12/04(日) 02:57 未分類
あぁ、久しぶりw
はろろんw ぉひさしビリの更新になってしまぃました"f(#○´д`○)
スパですw

もぅ気付けば12月トカ・・・・・今年も@一ヶ月をきりましたね。
時間の流れってとっても速いw こんな風にぼぉっとしてたら、あっとぃぅまに人生終わっちゃうよヾ(;´▽`A``アセアセ

12月と言えばクリスマス~!!思えばゎたしって、クリスマスを恋人と過ごしたことがなぃの・・・(´・ω・`)ショボーン
その期間だけいっつもいなぃんだょね・・・

だから今年こそっ!!!
・・・・とひそかに思いをよせてぃる今日この頃ですw


そんなコトより、この更新してなぃ間メィポでゎたくさんの進展がありましたとさw (一回じゃ、、、、長すぎるから何回かの更新にわけます)

参ります~~o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪


☆☆メイプルストーリー☆☆


まずゎ、ゎたしの♂キャラスパ子の弟子のコト。

いつもの様に腐った猿とルディクエの繰りかえし~♪


           [腐猿狩り~] 
20051204022856.jpg


↓↓↓↓
     [ルディクエ]
20051204022924.jpg


そしてつぃに~~~キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!

ルディクエ卒業しました☆

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

これゎクエ㊥です☆☆


20051204023856.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!www

卒業です(´∀`)゚.:。+゚
このときのPTゎすっごぃィィ人達の集まりでw
幸せでした~~☆☆☆ リダやってくださった方も卒業だったんですよねw

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

20051204024112.jpg


卒業直後の光景・・・・(?)
おめでたぃ!!!!!



狩りのほぅゎと言うと腐った猿よりレイスがィィって聞いたので(ゎたしレイスのトコ新しくなったの知らなかった:笑)
そこに入り浸ってました~~!!


20051204024238.jpg


沸きがよくって~~ウマー(*´▽`*)

で、狩り㊥にいっきなりwww
所属していたギルドのマスターから思いもよらない(?)一言が・・・

「皆に行ってなかったけど.......」
20051204024636.jpg


工工エエェェ(・∀・;)ェェエエ工工 解体されたぁwwwびっくりしたぁぁwww
最初から最後まで笑わせてくれてありがとうってカンジでした☆

♂キャラ弟子のコト、今日ゎこのへんにしてぉきます・・・┐(´ー`)┌

最後に、
スパc(メインのコト)

人気がやっとレベにおいついたぁぁぁぁぁヮラ


20051204025355.jpg

コメント:1  トラックバック:0
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


