Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/11/22(火) 18:50 未分類
サブ達の育成( ´∀`)
はろろんw 寒ぃ㊥今日もなるべく元気に生きようとしてぃます
スパですww

てぃぅか、どうでもィィことなのですが、歯がいたい!!!
歯が痛くて、フラフラ~~┐(´ー`)┌てするほど歯が痛いです・・
痛み止めのお薬を歯医者さんからもらいましたが、それも効きかないんだょ・・・・(´・ω・`)ショボーン

とにかく痛い・・・・・

思えば、虫歯の発覚ゎ、去年の④月のコト・・・ガムを食べてる最中になんと・・・歯がかけました・・・・w

そのときゎ、痛みもなかったし今まで虫歯なんてできたこと①度もなかったσ(゜ー゜*)

「虫歯なのかな?」と思いながらも放置してしまぃ・・・・・
結局何ヶ月もたった後、超スーパー痛み出して・・・・・
死ぬ思いをしましたヽ(`Д´)ノプンプン

ただ去年ゎチョット日本を離れていたので、気軽に歯医者にいけず・・・・2004年4月から帰国した2004年12月の間、あの痛みに耐え、、、、耐え、、、、、、、耐え、、、、、、
日本人の友達が虫歯の塗り薬を持っていてそれがぁったから、まだましでした、が。

とにかくいたくって、帰国した次の日にゎ歯医者に向かいました。

初の歯医者で神経を抜くことになり・・・・(´・ω・`)ショボーン
その後も④ヶ月ほど(だったかな?)歯医者に通い続けたにもかかゎらず・・・・痛みがなくなることゎありませんでした。(前ほど痛くなぃけどね)

結局、夏休み前に治療が終わったらしぃので歯医者に通うのゎ、ストップされました。
でも痛いのゎ完全に治らないまま・・・"f(#○´д`○)

ずっと②痛くて最近その痛みがМaxになり、この間別の歯医者にいってきました。

ソコゎバイトの店長に奨められていったトコ。とってもィィ歯医者さんでしたヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

まだ歯痛いけど、今度ゎきっと治るょね~~ww(??)


o┤*´Д`*├o アァー余計な話しが長すぎました・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  んでゎまいります


☆☆メィプルストーリー☆☆


最近ゎ例の初心者、spBELOVEDちゃん、例のクレ スパ子の弟子を結構育ててます( ´∀`)

マイペースでゎありますがw

まずゎ弟子のコト

この間船で見知らぬ人と話してぃるとその人からギルドの招待が・・・・・
なんとなく断れなかったので、はいってしまぃました~~
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

20051122184525.jpg


しかもナゼか福ギルマスにしてもらったし・・・・w

役職ゎこんなかんじ~

20051122184619.jpg


役職の名前と職位ゎ結構変わります・・・今日も変わってたような・・
(ギルドに入ったのゎ昨日のコトです)

まぁ、弟子ゎルディクエでやっとこさ50%ためました
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

現在④⑧レベ
はやくゾンビが狩れるようになりたぃな~(´・ω・`)ショボーン
なので頑張ります☆☆

spBELOVEDちゃんのこと。

結構育てました~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

①⑤レベまであげてメィポ島をあとにしました。

20051122185019.jpg


キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!シャンクス!!

そして今、


20051122185154.jpg


今ゎ①⑨レベになりました~ゅた~りゅた~りマイペースですが頑張ってますよ┐(´ー`)┌

最近じゃピグと戯れる毎日・・汗


まぁゎたしのサブ達ゎ、σ(゜ー゜*)的に順調に育っています(?)



あれ、メインゎ・・・・???
(´・ω・`)ショボーン

たまにゎ狩りもしたぃと思います。
またョロ~しくね(*´▽`*)


じゃぁ今日ゎこの辺で、
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪


コメント:3  トラックバック:0
2005/11/21(月) 00:48 未分類
おもしろかったコトとかw
はろろんw 今日も元気(?)なんでしょぅか、スパですw

最近おもしろぃコト?がありました。なのでネタとして書かせていただきます・・・おもしろぃかゎわかりませんが・・・


このあいだのこと。
いつもの様にママンに車でバィト先に送ってもらっている時のことでした・・・。
家のすぐ近くの道端(歩道)に、黒い影・・・(ぇ
黒い物体がおちていました。
「なんだろぅ???」
と、思いながらその黒い物体をよ~く見ていました・・・


「・・・・・・・・。えっ!?スクール水着!?」

でも道端にスク水とか、ありぇなぃでしょぅヾ(;´▽`A``アセアセ
普通に考えてね・・・・しかも冬に!!

でもその疑問と疑いの気持ちゎ確信に変わりました.......

その黒い物体ゎほんとうに
スクール水着
でした・・・w

道端にスクール水着・・・
しかも小さいサイズ(黒)

なんで!?┐(´ー`)┌

その黒い物体ゎ、わたしの確認するかぎり①週間ゎ落ちていました。

でも今日かくにんしてみたら・・・なんと、、、、
なくなってた!!!!![壁]д=) ジー

なんで!? 誰かがとってったの!?
ただ最近家の周り、下水道工事? してるから、そのせぃで捨てられたのかも・・・・?
どっちにせょ、せっかくシャメとろぅと思ってたのに・・・
シャメ・・・・(´・ω・`)ショボーン

でも明るいうちだと、ご近所の人に見られちゃったら・・・変な子だと思われちゃう><
だから小心者のゎたしゎ、ノロ②してて結局撮ることができませんでした・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

もし撮れてたら・・・ここにUPできたのに・・・w



なか②衝撃的でしたw 衝撃的ってか刺激的?w
面白い話からそれちゃったかも・・・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ今日のお話しゎここまでにしておきます・・・
また近いうちに、更新しますね☆

今日ルディで、「いつも見てます~」って言われて、嬉しかったからw

それじゃぁ、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





コメント:0  トラックバック:0
2005/11/16(水) 22:19 未分類
たまにゎ更新o(*^▽^*)oあはっ♪
はろろんw ぉひさしぶりのスパです☆☆

最近ゎホンノゎずかの間、チャット程度にメィポに入ります
進路も決まって毎日ダラ②してる日々・・・・毎日が同じコトの繰り返し、
時間がどん②すぎてぃきます(´・ω・`)ショボーン
気付いてみると、2005年もぁとゎずか・・・(´・ω・`)ショボーン

こんな風にダラ②した毎日でィィのかな・・・・
学校になんのために行ってるのかしら・・o┤*´Д`*├o アァー
この生活習慣を改善しなぃと・・・っていつも思ぅのに、自分に甘ぃみたぃで・・・なか②改善できません(´・ω・`)ショボーン
なんとかしなぃと・・・(汗


日に②日の出が早くなって日に②寒くなってきて・・・今年の冬ゎどぅやって乗り越えよう・・・ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・

ゎたしが住んでるトコロって標高のせぃですっごぃ寒いの・・・
冷え性のゎたしゎ、マジ引っ越したぃぃぃ~~!!!
ってかんじw
足が寒くて「冷たい」ってぃぅよりゎ、「痛い」なんだょね↓↓


・・・・・ってぃろ②愚痴(?)をこぼしてしまいましたが、
まいります  はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


☆☆メィプルストーリー☆☆

えっと、ゎたしの♂キャラ+サブキャラを晒します~~
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪



f1.jpg


(/ー\*) イヤン♪ f①(*´▽`*)萌え~
かゎぃぃねっ(>w<*)

前も言いましたが、この顔が見たかったからこのキャラを作りましたw

狩りゎ基本的にしません ルディのグルクエを気が向いたときに楽しんでいます♪

最後のボス戦で、мGかけ忘れてたまぁにタヒ・・・
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ(w

desi.jpg


でもカワイイ(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
だから許してネン(ぇ


今日ゎこんなとこでしょぅかヾ(´▽`*)ゝあーい♪
また、近いうちに更新いたしますので、、、、

それでゎん
マタネ(‘∀´*)ノシ~~
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


