Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2005/07/30(土) 15:34 未分類
^^;
はろろんwww ずっと更新サボってました(ぇ スパですw

久しビリの更新☆ ずっとしてなくってゴメンナサィ・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ゴメンです・・・・・・

夏休み入り、7月も終わろうとしてますね。なんか最近思うことゎ、時間の流れがトッテモはやぃ!!!!

ゎたしがメイプルはじめたのゎ、今年の1月のオワリでした。もっと②長くやってるよぅな気がするなぁぁぁ・・・・・

人間ってこぅやって年をとるんですねェェ;;
ヤダ!!!!(ぇ

そんなことゎおいといて、、、、


☆☆メイプルストーリー☆☆


更新してなぃ間色②ぁりましたぁwww

まずやっぱりヒブル

20050730152657.jpg


姉御も狩りました>< 姉御狩りゎ、倒すときいつもサバ落ちくらぅんだょ・・・・・・


20050730152805.jpg


イベントもありましたw 友達がゲトしたメイポ盾!!


20050730152853.jpg


ぃいんなぁ・・・・イベントゎ参加予定だったけど重すぎて。。。㍉でしたょΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

昨日ゎ、BGもつれてってもらぃましたbbb
すごい・・・・・A,B倒して約50%も経験値入ったぁぁ☆

SSとってる暇なかったけど、すごかった><

また行きたいな・・・・


それから最近メインよりサブにはまってる!!!
ルディクエがやっとできるよぅになって(*・∀・)ノ
ブレスも1レベだけど、使えるしwww
クレたのしぃ♪ はやくプリにしたぃです・・・

そろ②さらそぅかな。。。。。
更新してなかった理由ゎ、サブばっかやっててメインのネタがなかたからってのもあるんだょね。。。

プリに転職したら、さらします(ぇ

夏休み中にゎ、できることをお祈りしますvv

nでゎ②、久々の更新ゎ、この辺でw

ノン
コメント:1  トラックバック:0
2005/07/25(月) 14:32 未分類
ヒブルに頭があがりません(´▽`;)ノ
はろろん!! スパでしw
今週ゎバイトが2回しかなくってカナ~リ暇そぅ・・・・
なのでサブをばし②育てようかなw

ハァ~~~ネタがなぃ(ぁ
でも、今日もいきましょぅか、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

毎回同じw ヒブル狩り☆
今日ゎレベUPできると思ったら、親にとめられて。。。。。
結局11時頃終わりになりました;;

1時まで狩れたら絶対レベル㊤ってたのにな・・o┤*´Д`*├o アァー

でも、ホントヒブル様にゎお世話になりっぱです^^;

ぁりがとぉ・・・・
ここまできたのゎあなたがいたお・か・げ・よ☆

もぉゎたし、あなたに頭㊤がりませんwwww


20050725142722.jpg


85%までためて、今日の狩りゎオワリでした;;

明日ゎレベアップだね>W<b

★★サブの話★★

サブの名前と姿ゎ伏せておきます(ぇ
(すでに知ってる人ゎ数名いますが)

無事クレになりましたね
英雄の証!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20050725143011.jpg


クレも楽しくってはまりそぉな勢いです♪

ぁ、名前ゎみると一発で「スパだな」とわかる名前ですww
見かけたら声、かけてもィィよw

でゎ②今回ゎこの辺でシツレイシマーース ノン
バイッチャヽ(´∞`)ノ
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/24(日) 18:15 未分類
つぃにきましたひゃくにじゅぅ~♪
はろろろろろんw 夕方に更新wwwwスパで~す★
さっきまで寝てましたっ(;´▽`A`` ・・

ぉっはょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ほんじつもまいりましょぅかぁ、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆
(例にもよって、昨日の夜~早朝にかけて^^;)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪ヽ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
(ウザス)

119.jpg




20050724181017.jpg




20050724181732.jpg


(オジンなにげにカッコィイバージョン晒し!ぁ
筋肉通ことオジンゎレベアップする瞬間を見届けてくれました・・?
ぁりがとぉぉぉオジン!!!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ、ホントニ、うれしかった(●⌒∇⌒●)
拡声器で叫んでくれた人もぃたし、たくさんの人から内緒も来ましたw

ほんとぉに、ゎたしがここまでこれたのゎ、皆さんのぉかげですっ!
ほんとに②ぁりがとぉぉぉ><><><デスッ!

これからも頑張るょwとまらなぃよ~~~~ぉぉおおおお!!

なので、これからもどぅぞ、よろしくね☆

つぃでに、サブも30レベになって無事クレになりましたww

でゎ②、今回ゎこの辺で~~~
さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・

コメント:4  トラックバック:0
2005/07/23(土) 15:26 未分類
感謝です><
はろろんww 今日も元気なスパですww
夏休み、メイポとバイトしかやってなぃ(ぁ
ゎたし、仮にも高校③年、受験生ですが・・・・・・
いくら専門いくからってぃってても。。。こんなんでィィのかな(汗

なんか問題集でも買ってこよぅかな・・・(ヤラナソー
まぁ、なんかブルーになってきたから、こんな話ゎやめにして、

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

(今日ってか今回も昨日の夜~今日の早朝にかけてですが)

119レベ0%→119レベ45%

いつもより控えめな狩りでしたww
でも今回ゎ、すごいPT!!!

「氷結!!!」

クルセ、弩、ゎたし、プリ
皆凍る、火ブルが凍る・・・・・・(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
長い時間でゎありませんでしたが、楽しかった♪
3時ごろかな、皆落ち始めて;;
ゎたしと、弩の遺言書sだけに・・・・

遺言書sゎ、遺産もらう約束したし☆
ィィ人でしたbb

だって、ゎたし戦車からおちて戦死しました・・・オヤビンに。。。
殺されて、5%減ったの;;
そしたら遺言書s眠いって言ってたのに、5%一緒に狩ってくれて
ヽ(*´ー`)ゞ感動的。。。。 でした☆
どぅもほんとに、ァリガトゥ(ノ_< ;)


20050723152233.jpg


なんかお金供えてくれたし(/・_・\)ァリww

5%無事たまったとこで狩りしゅーりょー。
感謝感激でした::

昨日ゎギルディアンを拾ぃかぶったら・・・・
気に入っちゃった^^

20050723152509.jpg


ステキ☆☆☆

じゃぁ、今日ゎこの辺で、
サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/22(金) 12:54 未分類
廃狩りゎ、疲れたネw
はぃっww こんにちゎ。 今日もアツイデスネ~~(;´Д`A ```
スパでしwww

暑いとずっとエアコンつけちゃって、親が仕事から帰ってくると怒られます>< 「一人でいるのにもったいなぃ」って・・・;;
そぅなのかな・・・
でもゎたしが住んでるところゎ、わりと夏でも涼しいから、やっぱもったいないのかな・・・・でも地球に優しいゎたしゎ、設定温度を1、2コ下げてるよ♪

皆も地球に優しくネ☆(ぇ
とぃぅことでw
(↓今日ってぃぅか昨日から今日の早朝にかけてですが)


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆


今日ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スゴィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
廃になった気分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとwww

26M稼いじゃった!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゎたしの中でゎ、久しぶりの廃テンションww
0.●●%からいっきに100%稼いじゃった^^

今日も火ブルでカリカリ。
プリsのめるちょc、Dナイトのみぞ、ハミのオジン、Dナイトのお友達と、ナイトsのメンバで狩りました・・・・・・・

もぅ、オイシカッタ(´∀`*)
あっとぃぅまにEXPの黄色いメーターが増えてく増えてくww

20050722123044.jpg


火ブルゎ喋るし。。。。


20050722123138.jpg


パンダとウサギゎ見つめあうし、

面白い狩りでした♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

チケタイム終了後(午前2時チケ終了)
皆落ちてしまいました::
でもゎたし@1%でレベUPだったんですw

だから、チケ終了後もちょこっと狩りしました
そして。。。。。。。。


20050722123722.jpg


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ レベあっぷぅぅぅぅ↑↑

みぞが付き合ってくれたおかげで、無事上がりましたww
みぞぉぉ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

きました119!!!!! @100%で、念願の120!!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!! ガンバレ自分!!


狩りの@。。。。。。。
みぞが恐怖の一言、、、、、、、、
「スパ、レイドン壊そうぜぃ」

・・・・・・・・('∀’)ノ

前に約束?しました。 みぞがガシャやって棒書が出たら、レイドンに貼るって・・・・・。 ゎたしのレイドン未強化、標準・・・(笑)

そしたらみぞ、本当に棒書だしてくれたっぁ(=∀=)
嬉しいょうな、悲しいwww
でもせっかくくれるってぃぅし、ゎたしも貼ってみたかったから、
「えぃっ」
思い切って貼りましたw

20050722124608.jpg




20050722124648.jpg









20050722124720.jpg


(’∀’)ノ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ o(*^▽^*)oあはっ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (T▽T)アハハ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
・・・・・・逝った・・・・
レイドンが・・・www
でも、悔いゎないです(タブン
これからゎ、日の丸でガンバルノ

この@みぞも槍に貼ったんだよね、
30%二枚と70%一枚

結果ゎ・・・・・・・・・・・・・

全部何も怒りませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

でもまぁ、みぞwww
書くれてどぅもぁりがとぅ!!! 

今日ゎいろんなことがあったょぅな感じの一日でしたww

でゎ、今日ゎこの辺で
マタネ☆

コメント:1  トラックバック:0
2005/07/21(木) 02:41 未分類
久しぶりの狩りo┤*´Д`*├o
こんばんゎw 今日ゎ元気なスパですww
そぅいえば、昨日ジョイパ買っちゃった☆
楽々狩り~♪ですねb
でも慣れるのに大変そぅで。。。。。みごと一回タヒりましたw


今日ゎパッチがあって、メイポやるのが楽しみだったし♪♪

ってなゎけで、


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

久しぶりに狩りをしました!!
久しぶりの火ブルで、久しぶりのレベあっぷ↑↑
ォメ!!! やっと118になれた・・・・wwww
今日ゎ、いつもと違う面子で狩りでした。
初めて狩る人たちばっかだったけど、皆面白くってwwwwww
ウーーマーーだったしね☆ 久しぶりの狩りゎ、タノシカタ(*゜ー^)/'`*:;,。・★ これからも頑張れるネ^^


レベル上がったから今夜の狩りゎ終了ですw
倉庫整理をしていると・・・なにやら怪しい人影が・・(ォィ

ォォオォォン、白波君!! しかも
サーーーーフボーーーーーード、早速もってるじゃん!!


20050721023453.jpg


かってに持たせてもらいかってにSSゲト(蹴
白波kありがとぉ^^

そしてなぜか、倉庫前にいたぉともだちの、めるちょちゃんのパンダにケンカ売ってましたwww
買ってくれたよwwwww
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

20050721023727.jpg


今日ゎメイポ、おもしろかったぁぁ♪ やっぱィィねww
皆これからもョロシク!!><


ぉまけ

新しいPアイテムの。。。。ネコ・・・・・
ヤバイ、ほしぃ。。。。。
かゎぃぃし・・・・><><>< でもネコつけたら、このページも
ウサギごゃじゃなくって、ネコごゃとか!?
そんなのヤダ!!!
でもホシィ・・・・・・にゃ~~ん(タヒ


20050721024001.jpg


それでゎ、今日ゎこの辺でです、、、
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

コメント:1  トラックバック:0
2005/07/20(水) 14:17 未分類
久しぶり・・・・(蹴
こんにちゎ・・・・ずっと日記更新してませんでした、スパです・・
って言うのも、最近ろくにメイポやってなぃからなんですよねw
なんだかゎかんなぃけど、急にやらなくなっちゃった。
きっと「飽き」ってやつだよね。自分でも、よくゎかんなぃんだけどメイポやってても面白いって思わなくなっちゃって。。。。

でもこれゎ一時的なことだから、すぐ戻りますよww今日パッチだし、今夜あたりからwww(かも) 
それに皆けたたましくレベル上がってるし↑↑

ランキング見事に落ちまくる・・・(泣)
悔しいから狩りするきになるよ、きっと。

まぁ、そんなことがあってずっと日記の更新してませんでした。
自分の中でメイポから少し距離を置けばまた恋しくなるって思うので、距離置いてました・・・・・
なんか恋しくなってきたし、今夜からまたやりたぃな・・・^^

そぅ②、ちょっと前にムショウに笑えたことがぁりました。メイポでねw
(ゎたしの笑いのツボゎ変だから、なんも面白くない人もいるでしょうが・・・(汗))

このぁいだ、ショーワの銭湯の前にいつもいる「ヒカリ」さんに何気なく話をかけてみました。

20050720141920.jpg


ヒカリさんなんだか偉そう・・・「払いなさい」って^^;
それで、いつもならこんなばぁさんの話聞き流して300メルを支払い銭湯に入りますが、今回「NO」を押してみました!!

すると・・・・・

20050720141232.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「今度利用してください」って、なんか丁寧になてるし!!!
そんなに利用されたいのかょ!!!!>U<
なんか一歩下がって言ってるみたいだし!!!!

・・・・・・おもしろかったwww(ぉぃ
ぇ、何が?って人が多いかもしれなぃですが。。。。
ゎたし的に大ヒットだったので、、、、、(笑)

皆、これからもヒカリさんの銭湯を利用してあげてね☆☆

メイポやってなくて書くことが無いので、今日ゎこの辺で・・・・
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/17(日) 01:19 未分類
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
はぃ・・・今日ゎ疲れましたまじでw スパです・・・・~~
なんでって朝から深夜まで火ブルを狩ってた!!!!!ぁぁ・・・
もぅ。。。。ダメポ。。。。タヒ
でも2日間かいてなかったから、がんばって書くよ!!!

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎいろんな人と火ブルをカリカリww

20050717010121.jpg


↑昼~夜ごろのPTメンバです
ネタで撮らせてってぃってとったんですが、何より面白いのゎ・・・
オヤビンのポーーーーズだと思うの、ゎたしだけ!!??
ウケル!!>▽<;;

それから、今日ゎ沖cが100レベになったんだょね!!!
オメットバクダン *'ー')/ポイッ。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

沖cがl●○レベになってちょっと@、
PTの皆おちちゃって、がらりとメンバが変わりました。。。w
[斬りs、Ds、プリsが2人に、ゎたし]

で、
デターーーー≡≡≡≡≡うりゃθ~∇~)θ☆すぱぱ-ん

最強の安置狩り(ぇ
ウマーー
ウマーー
まじ、ウマーー!! (o ̄∇ ̄)ツ))

何度かメンバの入れかゎりもありましたが、きづかなぃウチに
レベUP↑↑!!!!

120が見えてきたって感じ~~♪

疲れたから今日ゎ1時ごろ終わりにさせてもらいました・・・
ゴメンネ><


・・・・・昨日のこと・・・・・

昨日ゎ、仮り引退中の、皆やさしくねcがメイポにきてくれました!
遊んでくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


20050717011310.jpg


フレリンが眩しい~~~☆☆

20050717011358.jpg


暇なときにゎ遊びキテネ!!!
受験がんばってね~~皆cp(*^-^*)q がんばっ♪

○○ぉまけ○○

これも昨日のことww 
白波kに貰った帽子が最近お気に入り!!!!!

20050717011735.jpg


ぁりがとぅ!!!

じゃ、今日ゎこの辺でww
o(>▽▽<)oキャハハ
マタネ!!


コメント:0  トラックバック:0
2005/07/14(木) 17:16 未分類
火ブルに溺れたい・・
こんにちゎw 今日ゎ元気なスパでしw
昨日ケンカしちゃったって書いたけど、もとどぅりになったょ!!
よかったね(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ

@ゎ夏休みを待つだけ>< 土曜日から夏休み♪ いろ②予定がぁって超たのしみぃぃぃ^^


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

やっぱ火ブル・・・・・火ブルだね最近ゎw
てかウマスギウマスギでっす!!!!!!!!!!
バイキンなんて、もぅ、、、、、狩れない!!火ブルがかゎぃすぎてねぇぇw(*´▽`*)。。。

今日も、へんなことしてるよ!!

まず、なんかしらなぃけどタヒった!!!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

20050714170625.jpg


そして、メルにうもれてみたり・・・・・・・

20050714170803.jpg


はっΣ(=д=ノ)ノ よくみると、ORANGE RANGEまでゎたしに引いてる。。。。><。。。。。。

フンwぃぃもんwwww

狩りの@ゎ、クロcがケイグもたせてくれたよ~~☆
(3M貢いでくれたよ~~ぇ)
クロcういてるよ~~~www
レンジにゎ軽蔑のまなざしでみられてるよ~~~~(ぇ

20050714171044.jpg


やっぱぃぃなぁぁ、ケイグ・・・・でもなんで牛!?
だったらマギコのがぃぃね!! でもまだ数すくなぃからねw
ゎたしもいつかケイグかマギコを!!!!

wwwwおまけwwwww

最近別IDでサブを本格的に育て始めました。
メイプルアイランドでのおもひで(タヒ

20050714171257.jpg


↑くすりやさんwwww

20050714171347.jpg


↑なんかキライw


20050714171442.jpg


↑髪あかくなくてぃぃのかな???腕、ある?(オイ

以上!!!!・・・・・・
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

コメント:0  トラックバック:0
2005/07/13(水) 13:55 未分類
火ブル~~~~ん\(´▽`●)ノ
昨日、日記更新をサボりました・・・スパですww
なのでこれゎ昨日の日記ですw

ごめんなさぁぁぁっぃ!!!!

ちょっと大切な人とケンカ(?)しちゃってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ゎたしがもぅちょっとオトナになれればぃぃのにね・・・・・w
そんなこんなでブルーですが参りますw

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

沖cと火ブル!!!!
また「例の狩り方」で・・・・・・・・・・・・
ステキステキ☆☆☆

経験値もィィ、この狩り方なら金銭的にもぉkbbb

20050713134758.jpg


沖cョロww

20050713134852.jpg


・・・・・(笑)
ィィコンビカモ!!!!

でも。。。沖cがご飯いってる間、ゎたしサバ落ちしちゃって;;
狩場とたれちゃったんだょね>< ごめんね~~・・・・

習い事から帰ってきた@、また火ブル!!!!!!!!!
こんどゎ、みぞと、タクcと(氷)、投げsとプリsとゎたしでww

おいしかったねーーー

そんで・・・・・・・ぇぇぇ

20050713135142.jpg


はぃっ!!!おめぇぇ(ぇ

@こんなことしてみたり

20050713135217.jpg


[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

20050713135335.jpg


こんなことしたりww
PTメンバの皆さんごめんね・・・遊んでたwww
でもまじめにかってたよ。このとき意外ゎ(タブン)

今日ゎこの辺でw
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/11(月) 12:48 未分類
シール!!!
こんにちゎw 今日ゎ昼間っから眠いスパですw
今日ゎ英検があって、(二次試験面接)メンドヒけどいってきました。。
ほんとゎサボっちゃぃたかったけど、えらいので頑張って行ったよ!

はぃ、テンパリすぎ!!なにがやだって、なにが一番キライかって、、、、日本人と英語はなすこと!!ゎたしが一番嫌うことです。。。。。
これだけゎ勘弁して欲しい・・・・

まぁぃぃや

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

昼にちょこっとだけ、沖cと「例の狩り方」で火ブルカリカリ☆
やっぱウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

んで90%までたまったんだけど、沖cもゎたしも落ち;;。。

帰ってきて、今度ゎ、バイキンカリカリww
最初ゎ、みぞのリアでの先輩、投げるんよ先輩と、みぞと狩ってました。
先輩!!!!!

20050711123649.jpg


でも、まぁ、今日ゎ先輩100レベになったしね!!おめでタヒってことでwwww 先輩、おめで㌧!ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ

そぃで、ゎたしも地味~~にレベUP(いつもSS忘れる・・・気付くといきなりUPするからね)

で、シールに1振ってみました!
シール!!!!!

20050711123952.jpg



20050711124017.jpg


ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(ぇ
ってこれ、必要なのかなw 凍るしぁまり・・・って思うけど、他の職で凍らせたりできなぃ人にゎ、便利だょね! そぅ思ってあげてみたりw

@思ったんだけど、ゎたしが行ったときのボディーガードって、他の人のサイトのSSと違うよね・・・・
まさか・・・(ぇ よくゎかんなぃ┗(;´Д‘)┛

おまけ―
今日、新キャラを作りましたw名前えを「hyperBELOVED」にしよぅと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!使用済み・・・・・

20050711124630.jpg


・・・・・・フンw(/△\)
・・・・・・なんですかマイさん!!

じゃ今日ゎこのへんで、
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
コメント:1  トラックバック:0
2005/07/10(日) 11:57 未分類
疲れた・・・!!!!
はぃ、こんにちゎw 今日ゎ眠たいスパでしww

もぅ土曜日に、模試がありました・・・・(泣)やっぱ難しかったΣ(□`;)
でもそれゎ、勉強してないからって理由もあるんだよねw
遊んでばっかりいて、リアルでやらなきゃいけないこと、最近やってなぃな。。。

よくなぃですね・・・!!!!メイポ、危険だゎ。。。。。。
やっぱ何かを得るためには他の何かを犠牲にしなきゃ、いけなぃのかな。
メイポやるかゎりに、リアを犠牲にしてるよぅなもんだもんね・・・・

まぁ、こんな話ゎ置いといて!!!!(ぇ

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎバイトでした>< 帰ってきて、狩ったものゎ・・・・・・・
あ・・・・・・・・ね・・・・・・・ご・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごぃね姉御w いままで倒すとこに立ち会えなかったんだけど、はじめて、立ち会えました!! 
こないだ同様、1PTでw
ナイト、Dナイト、投げ、プリ、メイジ氷、ゎたしってかんじです☆

がんばったよ!!!だって2回も姉御殺したもん!!(*^-゜)vィェィ♪

最初ゎ、2時間半くらぃかかったのかなw二回目ゎ、慣れたこともあって、1時間半くらぃで、終わりましたw

あねご!!!!!一回倒すと、、、、10%たまった!!!

20050710115329.jpg


ぁり!!! そのかゎり、何度もタヒったけどww翡翠もったぃなぃ・・・・

20050710115446.jpg


2回目の姉御の@・・・・・・・
とぅとぅいきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボディがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどっっっ!!

bodygard.jpg


ヤバィ、

ohhhhhhhh.jpg


ヤバィ、

ohhhhhhhh.jpg


やばぃ!!!!

ohhhhhhhh.jpg


最強でした!!!まったく、歯がたたなかった^^

最後にもっかぃおまけでw

キモッ!!
ohhhhhhhh.jpg


じゃ今日ゎこのへんで・・・・
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/09(土) 11:32 未分類
・・・・・・・・
・・・・・!!!!!!!
昨日ゎテストが全部帰ってきました・・・・・・・・(泣)
なんでいっぺんに返すかな^^; 結果ゎ・・・・・・・・・ひ・み・つ☆
強いて言うなら、ぃぃのと悪いのの差が激しすぎ・・・・o┤*´Д`*├o アァー

もぅ、ぃぃです・・・・


☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎ、夕方頃、姉御を狩りに行きました!!!!
(ナイト、プリ、投げ、Dナイト、斬り、ゎたしのPT)

anegooo.jpg



バイトがあったので倒す前に・・・・落ち・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ ・・・・悲しかった・・・(泣)

帰ってきたら、愛cのとこでバイキン狩らせてもらいましたw
でもオジンからお呼びが・・・・オジン、かゎぃそぅだったので、急遽ヘルプに!

オジンと狩れてタノシカタ~!!けどゎたし、お風呂ホウチしたまんま、寝ちゃってたの・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

帰ってきたら、、、、PTメンバぃなぃ!!!しかも眠いから、すぐ落ちて就寝・・・

ぁまり経験値稼いでない今日この頃・・・o( ̄_ ̄|||)o

ネタもなぃので、今日ゎ、私のサブ達を紹介しちゃぉっと☆

まず最初に、別IDのサブから~(・0・)ゞ アイアイサァー!


20050709114501.jpg


neme:りぼんのきし
jobファイター
level:18・・・
このこをいつか本格的に、育てます!!! 目指すゎ名のとぅり「ナイト」
カッコィィ系を作りたくって、作ったんだけど・・・怖いかなΣ(=д=ノ)ノ

次に、同じIDのサブ・・(倉庫行きクサイ)

20050709114804.jpg


neme:レイラ
job:あーちゃー
level:20

このこを育てよぅと思ったんですが・・・・ぁんまやってなぃなww
まぁ、気が向いたらたまにやるって感じですd (>◇< )
レイラかゎぃそぅ・・・・・・・・・・・・・

ゎたしのサブゎ、こんな感じですw 倉庫もいるけど、倉庫ゎまた今度晒すかもw

じゃ今日ゎこのへんでw
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
コメント:0  トラックバック:0
2005/07/08(金) 01:50 未分類
火ブルゎスパが大好き☆
はぃっ!!今日も元気なスパでしwww
ぇっと今日ゎ「七夕」でした!!!!(日記書くの0時すぎるんで日付一日ずれてます^^;)

七夕のお願いをするの忘れちゃってカナシィ(/≧◇≦\)
七夕の日っていっつも雨か曇りですよね・・・・・;;

でもきっと雲の上でゎ、織姫と彦星、会ってたんじゃないかな・・・(笑) 1年に1度くらぃゎ、会わせてあげないとね!

ってことでwww

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎ、学校が休みだたので、昼間から狩ってました☆
クロcこと、クロノスギアんとこで火ブル一緒に狩らせてもらってぃますたとさw
ショーワの火ブル・・・沸きよすぎ!!!!ステキ!!

ぇっと最初に組んでたPTメンバゎ皆おちちゃってゝ( ̄□ ̄;;)
初対面のお「沖縄魂」sと一緒に狩らせてもらうことにw

それが・・・すごぃ!!!
沖cが、ブルルに攻撃して、一回ブルルを全部寄せ集めます。
それでゎたしゎ、左の安置で待機!!
火ブルの群れが押し寄せてきたら・・・・・・・・
一気にアイスストライクでアタック!
⊂囲⊃ヘ( ´ー`)バンソーコーアタック!!( ´ー`)_⊂囲⊃

20050708013046.jpg


・・・・・すばらしぃ安置狩り!!!
沖cも経験値的にゎおいしぃって言ってたし、ゎたしもこんなに安全な狩りゎ、はじめてかも!!と、感動気味でww
(ついでにレベUP↑)

それになんといっても!!!
ゎたし、火ブルに愛されるオンナwρ(´ε`*)
こんなにたくさんの物をくれました!

20050708013519.jpg


火ブル!!アイシテル!!(売れるかゎ別として・・)

ちなみにここ、オヤビンも沸くんですよね☆
オヤビン2体。。。微妙だけど、沖cの協力により・・・SSゲト

20050708013701.jpg


昼間ゎ、こんな感じでずっと火ブルでしたww
夕方に氷もきれたし、一旦露店ホウチwwww

習い事から帰ってきて再びイン!!新大陸ぇの船に向かいます。
骨バルが出るようになって、ちょっと期待しつつの乗船・・・



バルデタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局逝ったタヒ( メ▼Д▼)

2回目の船・・・・またでる予感・・・・
バルキタァァァァァ!!!!!!
予感的中!!!!
そしてこっちの予感も的中!!またタヒ・・・・

20050708014436.jpg


このときスデに、みぞとオジンとせんげきのPTに入れてもらう約束が・・・・・
早くいきたぃから次でても我慢する!!!!
と心にきめ、再び乗船www

デ、デタヨバルゥゥゥ!!!!

今回ゎ相手にしませんでした・・・・ころされちゃうから;;

やっとこさルディに着き、皆でバイキンカリカリwww
31%ほどためました・・・・最近すくなぃな(泣)
サボリ気味なゎたし・・・・・

負けずに頑張るから、応援してくださぃ!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

最後に、おまけw

20050708014939.jpg


でゎ、今日ゎこの辺で。。。。。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
コメント:1  トラックバック:0
2005/07/07(木) 04:23 未分類
あ・ね・ご☆
はぃ!!今日ゎ元気なスパでしww

先日、半年ほど続けていたバイトを辞めましたw
今日ゎ、新しいバイト先での初仕事!!!!
クラスの仲良しのお友達がいることもぁるだろぅけど、なんか楽しかった!!皆ぃぃ人だったし・・・・o(〃^▽^〃)o
久しぶりに楽しいバイトをハケーーーーーン!!!!
頑張ってお金貯めます><

ってなことで、

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

今日ゎいつもより遅いインでした・・・(泣)
はじめのうちゎ、バイキンをいつものように狩っていたんだけど!!

今日ゎ、パッチでニューマップが加えられ、そこに皆が行くってぃぅからゎたしもチャッカリついてったww

あ・ね・ご☆
最強のオンナだゎ・・グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!(沸くまで結構待たされましたがw)

まず、6人で狩ってたのかな?
メンバゎ⇒投げ×2、ナイト、氷メイジ、プリ、ゎたし

20050707041030.jpg


最初ゎホントこんな感じでスキ②でした・・・・・・
でもさすがあねご様www
普通に㍉!!!! ってことで、拡声器で募集☆
すると人が増え、また増え、増え。。。。。

最後にゎ拡声器:「あねご狩り投げ大量に募集!横でもいいのできてくださぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きすぎ!!!!
たくさんすぎ!!!!!!
投げすごぃぃぃぃぃ!!!!
投げ以外もきてるし!!!!!!!!!!
何気にゎたしタヒってるしぃぃ!!!!!!!!!!!!

20050707041551.jpg


・・・・・・・・・・^^
20050707041734.jpg

(↑左に密集してる・・・)

集まったのゎこんなもんじゃありません!!もっと②たっくさん、たっくさんでしたw SS撮る気になれなかった・・
結局何時間狩りうづけたんでしょぅ。。。。
1時間半後くらぃ・・・・ww
「おつぅぅぅ」
ほぇwやっとあねご、倒せたね☆
タイヘンだったけど、重かったけど(笑)楽しかった!!!!!

投げs一番お疲れ様~!皆お疲れ様でした!!

ただ、ドロポ品ゎどこに・・・・・

まぁとにかく、楽しかったからヨシとします!!

はぃ、じゃぁ今夜ゎこれで、
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

コメント:1  トラックバック:0
2005/07/06(水) 23:06 未分類
2日目にして・・・
はぃ・・・昨日日記を書かなかったスパですwww
ハァ、2日目にして・・・・・ごめんなさぃ(_´Д`)

ぇっと初っ端から!!

☆☆今日のメイプルストーリー☆☆

たくさんの出来事がぁった1日ですたとさ!!
だってテストが終わって早く帰ってきたんだもぉぉん(⌒▽⌒)アハハ!

でも昼ゎ。。。暇すぎてタヒりそぉだったゎ・・・
だから久しぶりに火ぶると戯れてきました!!

20050706230547.jpg


・・・・・すぐ飽きた(* ´Д`*)=3 アハァァン

ブルルの@ゎ、ケイグでもくれないかなぁぁっと思いながらライカン様に会いに行ったゎたし・・・・
やっぱ怖いです、ライカン様(*ノ-;*)エーン
20050706231151.jpg


さて②そろそろルディが恋しくなってきた頃><
船に乗ってぉうちぇかえる!!!!
って思ってたら・・・・寝ちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

起きてみると夕方に・・・・・

習い事があったので一旦落ちて、メイポに戻ってみると。。。。
さっきまで使ってたバイキンの狩場ゎ健在でした!!!
狩りしまくりたくって浮き輪とバスタオルでBダッシュ~(古いかなw

すると・・・・・・・
いきなり・・・・・
「ぴゅ~~~~~」
「・・・・ぇ!?」
あまりに急いでいてMGするの忘れちゃってたんだょねww
オチャメな私q(T▽Tq)(pT▽T)p(タヒ

20050706232040.jpg


まぁ、そんなときもぁるさっっと気を取り直して狩ってましたw
でもPTメンバ皆落ちちゃって・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
気付けばみぞとゎたしの2人だけに!!!
ってゎけで、拡声器PT募集しました☆
プリsハミs優先で・・・・4名募集!!!!




こなぃ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
悲しい二人ゎ、
「ジャクム突っ込んでもいいね」などと話していましたが、結局そのまま狩ることに・・・

1時ごろのこと。。。。ジャクムに行けるかも!!!!
斬りsとプリsとみぞとゎたしwww
ネタジャクム♪楽しみにしてぃたら・・・・・
ゎたし日の目も持ってないし2段階、3段階がクリアできてない状態で・・・・・・アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
プリsゎ明日早く起きなくてはならないとの事で、落ちてしまいました>< ごめんなさい。。。金歯までくれたのに・・・

その@結局、2段、3段をやって、3人でジャクムに突っ込みぃぃ!!o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

結構長い間やってたつもり・・・だけど・・
結局ネタジャクムw 斬りsがまず墓ドロポ†ヽ(゜ロ゜;)
次にみぞが回復切れで墓ドロポ・・┏(゜ロ゜;)┛
で、ゎたし最後まで生き残る・・・薬沢山買ったからw
でもやっぱ自ら命を絶ちました†┏┛墓┗┓†



20050707034235.jpg

でっかくどぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!

じつゎ、ゎたし「初ジャクム」だったんですwだから2人にゎホントお世話になりましたょ・・・・━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o )
どぅもありがとぉでした^^ノ
すんごぃ②楽しかった!!!!

・・・・・で、エルナスに戻ってみた3人ゎ・・・
魔法の力を手に入れた!!!(ぇ!Σ(・ω・;|||

20050707034850.jpg


すごぃ!!浮いてる!!!
ビックリでしたwwww

またジャクムいきたぃな~~~~www
ジャクム今度ゎ腕落としたいな☆

じゃ今日ゎこの辺で、
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
●ウサギごゃ●
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


